人気の記事一覧

【登壇レポート】ブランドマーケティングにおける アプリ広告活用のこれからと課題

"人がいい"会社で見つけた、デジタルマーケティングのネクストキャリア- 阿部 大暉 -

法律からゲーム、そして広告へ。UNICORNで飛躍するグローバルキャリア - Rudy Huang -

営業目線を忘れず、一人前の運用担当になるために。私が心がけていること-橘川萌々-

Googleの3rd Party Cookie廃止の方向転換に関するUNICORNの考え

3度目の挑戦で掴んだチャンス。アドウェイズグループで成し遂げたい私の想い - 内山恵里香 -

最先端の映像技術「ボリュメトリックビデオ」を用いて広告配信ができる!テスト配信結果を大公開します。

「広告だからできる 広めることで繋がる未来」みんなのためになる広告プロジェクト、始動します。

リテールメディアとは何か、UNICORNを活用してできることとは?

建築業界の空間デザイナーが、初めてのWeb業界に飛び込んでみた経緯とこれから - 菊田綾希子 -

2024年のブランドマーケティング展望〜新年のご挨拶に代えて〜

ポストクッキー会議2023「思い込みマーケティングからの脱却!ポストクッキー時代の実践すべき広告配信」

反骨精神で戦ってきた。タイピングすらまともにできなかった元美容師の私が、インターネット広告業界で働く理由 - 池田奏美 -

私のうしろには最強のチームがいる。UNICORNで見つけたセールスの新しい魅力 - 西川未結栞 -

【調査レポート】ゲーム・マンガアプリユーザー調査結果まとめ

「のびしろ」は自分でつくる。UNICORNで見つけた柔軟なキャリアの選択肢 -吉野千春 -

調査結果から紐解く「UNICORN In-App Video」を使うべき3つの理由

UNICORNブランドマーケティングチームがnoteをはじめます!

業界注目度上昇中!「ボリュメトリックビデオ」は、どれほど革新的な技術なのか。仕組みや活用法などを詳しい人に聞いてきた

やりきったと思えるその日まで。私はこれからもセールスの仕事を続けていく。 - 須田亜矢子 -

デジタル広告の常識を覆す「インタラクティブ広告」を作るプランナーの、これまでとこれから - 海老名京介 -

「夢は叶う」と日本のアニメが教えてくれた ─ UNICORNで見つけた自分の強みを活かせる場所。- Tan Chokuan -

どんな時もクライアントと向き合っていきたい。「人間力」を得て戻ってきたマーケティングコンサルタントの決意とこれから - 今泉拓也 -

目指すはブランド広告主のマーケティングパートナー─UNICORNブランドチーム

0からのスタートだった。UNICORNのブランド広告領域、立ち上げから現在まで - 薄井一高 -

屋外広告のデジタル化(DOOH) - UNICORNが手掛ける全方位的マーケティングアプローチ

ブランド広告主の潜在ニーズとは:ブランド向け広告が「パフォーマンス」にシフトする時代

【徹底解説】コンテキストターゲティングとは?注意点や効果を上げる方法を解説します!

ゲーム内広告の配信事例を大公開!広告効果を上げるポイントとは?

縦型動画広告の配信先はSNSだけじゃない!4つの配信先を比較してみた。

ブランドリフトに最大効率で貢献するクリエイティブ事例のご紹介

コンテキストターゲティングでPDCAを回す!ブランドリフトへの効果的なアプローチ

【徹底解説】広告のアテンションとは?アテンションを最大化するためのクリエイティブ事例

世界の大手ブランド広告主が注目するゲーム内広告「UNICORN In-Game Ad」とは

【徹底解説】ブランドセーフティの実現に向けたUNICORNの取り組みとは