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不意に聴かされた曲。 気に入った。 タイミングが合った。 販路を調べた。 CD在庫もあったから注文した。 勢いで全てが完結した。 後で後悔するかもしれんのは俺サイドの問題。 月末に泣くかもしれん。 そういうスムーズさも販売の武器。 そこを疎かにされてたら。 多分、当面買ってない。

90年代から 過剰なカネを掛けたステージング等に 反発したバンドがオルタナティブとかグランジとか。 色々出て来たのに、やっぱり脳裏に残ってるのは 往年のゴージャスなステージングのバンドたち。 アドバタイジング的視点に立てば やっぱり宣伝力が拡散力。 認知度は資金力になってしまう。

フェラーリ 顧客の動向に敏感な自動車ブランドはないという程、顧客を大切にしています。 それぞれの手法において 顧客の視点からブランドの 存在意義を伝え続けるという姿勢が 受け入れられた結果だと言えるでしょう。 https://www.powerweb.co.jp/blog/entry/2022/12/16/100000