人気の記事一覧

【モーダルインターチェンジ】コード進行/音楽理論 No.32(構成と進行パターンについて全20種類をバークリー卒が解説)

【ラインクリシェ】コード進行/音楽理論 No.35(3つの構成ルールと進行パターンについてバークリー卒が解説)

【ディミニッシュ】コード進行/音楽理論 No.36(全3種類の構成ルールと進行パターンについてバークリー卒が解説)

【マイナーツーファイブ】コード進行/音楽理論 No.39(コードの構成と進行パターンについてバークリー卒が解説)

【裏コード】コード進行/音楽理論 No.37(サブスティテュートドミナントの構成ルールと進行パターンについてバークリー卒が解説)

【リレイテッドツーマイナー】コード進行/音楽理論 No.30(RelatedⅡ-7の構成と進行パターンについて全5種類をバークリー卒が解説)

【ツーファイブワン】コード進行/音楽理論 No.26(Ⅱ-Ⅴ-Ⅰの進行パターンについてバークリー卒が解説)

【コードの基本】コード進行/音楽理論 No.17(5つのポイントについてバークリー卒が解説)

【ペンタトニックスケール】コード進行/音楽理論⑨(特徴と構成パターンについてメジャーとマイナーの両方をバークリー卒が解説)

【テンションの基本】コード進行/音楽理論 No.38(正しく活用するための3つのルールについてバークリー卒が解説)

【エクステンディッドドミナント】コード進行/音楽理論 No.33(構成と進行パターンについてバークリー卒が解説)

【偽終止】コード進行/音楽理論 No.27(ドミナントの偽終止についてバークリー卒が解説)

【終止形】コード進行/音楽理論 No.25(3種類のケーデンスについてバークリー卒が解説)

【音程⑤】コード進行/音楽理論 No.16(9度/9th以上の音程についてバークリー卒が解説)

【音程④】コード進行/音楽理論 No.15(♯シャープ♭フラット♮ナチュラルなどの臨時記号が付いた音程についてバークリー卒が解説)

【音程①】コード進行/音楽理論 No.12(音程の基本についてバークリー卒が解説)