【募集終了】カスタマーサクセスマネージャー募集!
[業務内容]
・目標、KPIの設計
・達成に向けたチームマネジメント
・問い合わせの帝王方針の立案、体制設計
・カスタマーサクセス施策立案、ディレクション
・施策実行や業務改善に伴う社内部署との連携
[概要]
・日本初の家具のサブスクを行う事業
・約22億円の資金調達を実施し、日本サブスク大賞でブロンズ賞を受賞
・今後のさらなる拡大を目指して新規募集
[稼働条件]
稼働場所:リモート
稼働時間:要相談
金額報酬:要相談
稼働期間:要相談
契約形態:転職
[募集要件]
・カスタマーサポート/カスタマーサクセス経験
・チームマネジメント経験
(歓迎)CSの目標やKPI設定経験
(歓迎)CS立ち上げ経験
(歓迎)新規事業立ち上げ経験
[実施までの流れ]
① 応募
② #Me選考 (書類・面談)
③ ミーズ(ハッシュミーにご登録頂いているワーカー様)、クライアント様、弊社の三者面談
④ 稼働開始
⑤ 報酬(ハッシュミーより当月末締め翌々月10日にお支払いいたします)
※ 報酬については、当社の日報管理ツールにて記入された稼働時間に基づき、お支払い致します。
[応募方法]
#Me登録済みの方 :下記のURLから「D1183」の応募申請をお願い致します。
▶︎ https://forms.gle/ggctMjeDoi1FQNrg6
(ハッシュミーLINEメニューの「案件応募」よりも応募申請可能!)
#Me登録まだの方 :ハッシュミーでは、素早く・いいお仕事をお届けするため、
LINEにて案件情報の配信・諸連絡を行っております!
まだ公式LINEを登録されていない方は、友達追加後、応募申請をお願い致します。
公式LINE ID:@hashme
公式LINE友達追加リンク:https://line.me/R/ti/p/%40iux7102r
[ハッシュミー事務局コメント]
「個」として活躍する人に溢れる世の中を創るため、その人の個性を生かした案件のマッチングをしています