気づきと改善でレベルアップ
対話のメリット
お客さまとお話することで
いろいろな気づきをもらえます!
もっとマルシェ出店を楽しむには
お客さまに喜んでもらえるには
そのヒントも対話の中に✨
レベルアップしよう
・品質向上につながる
・顧客満足度を上げられる
・コアなファンが増える
気づきから
改善することで
お客さまにさらに喜んでもらう✨
そういった努力を積み重ねることで
ファンがもっとコアになっていく😁
おしゃべりも慣れ
私自身、人見知りで
おしゃべりが得意でないんですが
マルシェ出店時は
スイッチが入って別人になります(笑)
自分の作品や技術に
興味を持っていただけたり
喜んでもらえたりしたら
自分自身もうれしいですよね✨
その嬉しい気持ちを
伝えれたらいいと思うの!
難しく考えずに
お話してみよう😊
明日のお話は・・・
マルシェ出店のゴール設定についての
まとめをお話します。
言われてうれしかった言葉は?
明日のお話の前に
じぶんに質問してみてくださいね✨
関連記事
〇マルシェ出店のゴール設定
▸①商品・ブランドを知ってもらう
▸②SNSをフォローしてもらう
▸③ ← 今日はココ
▸まとめ ← 明日はコレ
\意識して行動すれば結果は変わる/
自分らしく行動するには、理由と意思決定が必要!
≪Ask yourself 自分への質問≫で、自分の本質に気づこう♪
stand_fm【Happystory Lab】
月曜日~金曜日 8時30分スタート
今日の放送(#554)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?