雑にタイガースラッシュのダメージをメモっていた話
スキル調整前
Lv250/50

属性さえ通せば100M簡単なんだからよいスキルです
スキル調整後
倍率に少しがっかりした

Lv250

6500% / 6000% = 1.083333...
119M / 111M = 1.0720720720...
装備でスキルの倍率上がっているからそのまま8%にはならないよねそりゃあねっていう確認をしていた。
三霊を確認した
もともと三霊2まで振っていたんだけど、JobLvが少し上がって三霊振った時の確認もしていた(正直らとりおHubで十分)。
Lv252, JobLv52, Crt104(100+4)
BaseLv+2とCrt+3とPow+1とCon+1
※Powは126→127、Atk+5と計算式部分
※Conは6→7、火力に関係なし
※Crtは+3、C.Rate+1



三霊弱いっていうのをちょいちょい見ていてずっと納得いってないんですよね。そんなことを実装直後くらいからずっと言っていた(と思う)。
スキルポイントの関係で支援・耐久スキルを優先するっていうのは理解できるけど、三霊弱いはずっとわからなかった。
今回のJobLvも5増えたので三霊振りやすくなったのは大変よき。
Lv260, Con0
SS取り忘れたクズです。
2キャラ目がLv260になったら撮ります(忘れてなければ)。
Lv260, Con35

スキル単体で5発/sとして、バフ出ていればDPS300Mくらい上がる。
Lv上がるだけでこんなに強くなるんだからいいよね。
Lv上げはおもんないけど、ダメージを意識して少しでもモチベを維持しなければ………