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paildイベント・セミナー情報(7〜8月)

デモセミナーを随時開催しています

paildのサービス概要から使い方まで、実際の画面を使いながら解説する「30分でわかる!法人カードクラウドpaild」セミナーを随時開催中です。paildを導入検討中の企業様だけでなく、会社設立後の法人カードでお悩みの企業様にも、バックオフィスの業務を改革する新しいサービスに興味をお持ちの企業様にもお役に立つ内容です。

7〜8月は以下の日程で開催します。

7月12日(月) 14:00-14:30

7月20日(火)14:00-14:30

8月5日(木) 14:00-14:30

8月16日(月) 14:00-14:30

8月25日(水) 14:00-14:30

(申し込みページは準備中です)


特別イベントを開催します(準備中)

7月21日(水)13:30-14:30
paild Study Room | これからのバックオフィスのための勉強会 #1    
2022年に向けて学んでおきたいはじめての電子帳簿保存法

paild Study Roomは「次世代のバックオフィス人材のための濃密な60分」をテーマに、バックオフィスを兼務する経営者、バックオフィス担当者のための月に一度の勉強会です。

第1回は、証憑(レシートや領収書)・請求書などバックオフィス業務についてまわる「紙の管理」を規制する法令「電子帳簿保存法」を学びます。
私たちが本当にキャッチアップすべき電子帳簿保存法のポイントは何なのか、制度の概要を知り、実践方法について考えるための学びの時間です。

イベントの概要
「経費精算」「法人決済」における証憑管理は現場社員にもインパクトが大きいため、改善・デジタル化できれば効果が大きい一方で、専門性が高く注意すべき点がわかりづらい、法令の法改正真っ只中でキャッチアップしづらいという、悩みのタネにもなっているのではないでしょうか。
 今回の勉強会ではそんな「電子帳簿保存法」をテーマに、そもそもどのような法令なのか、法改正においてはどのようなポイントを抑えておけばよいのか、業務に落とし込むための注意点とはなにか、基礎からしっかり「知り」「生かす」学びの時間にしていきます。

終了しました

[受付終了] 6月17日(木) 経理・経企によるバックオフィス改革
DIGGLE社との共催セミナーを開催いたしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

本イベントの事前記事が、以下のように、公開中です。部門別管理に関してご興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。

[受付終了] 6月24日(木) 14:00-14:30  
paildのデモセミナーを開催しました。


最後に

paildチームでは、バックオフィス担当者、バックオフィスを兼務する経営者、経理担当者、管理部門統括者のための、”実務に役立つ”セミナーの開催を企画中です。開催予定のセミナーへのコメント、リクエスト等を公式ツイッターDMへ、ぜひお寄せください。(公式ツイッターでもセミナー情報、役立つ情報をつぶやきます。ぜひフォローしてください!)


法人カードのクラウド型発行管理サービスpaildは、無料で使うことができます。


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