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WEEK12 SEO 集客スキル       <mupアウトプット>

SEO=無料で作れる資産、無料で雇える営業マン、ファッションである webって何? 蜘蛛の巣のように情報がはりめぐらされている 作った人 ティム・バーナーズ=リー博士      スイスの巨大研究機関 CERN(セルン)         研究機関の数千人の従業員の名簿整理を任された そこで作ったのが www (wold wade web) 情報のリンクをウェブで行ったハイパーテキストを考案 情報と情報をリンクさせた その資料の置き場を示したものがURL 情報は膨大 情報

    • WEEK11 企画設計スキル        <mupアウトプット>

      〜事業計画及び企画設計スキル〜 資料作りは効率的に!時間をかけない! クライアント提案 *作るときの流れポイント* 目次  どのページにも目次のタイトルつける 結論  これをしたらこうなります 課題の定義  3つぐらい出して理由を述べる 課題解決スケジュール 何からしていくか  課題毎の解決提案 課題に対してどう解決するか 濃ゆく 結論       これをこうするとこう言うメリットがある コスト提案  競合などと比較しながら提案 お見積もり ポイントを見直しながら動

      • WEEK10 論理思考スキル       <mupアウトプット>

        3C分析→SWOT→4P→デプス調査→ペルソナ設定→市場調査 3C カスタマー(顧客)  SWOT    強み    l 拡大可能性     カンパニー(自社)              ーーーー+ーーーーーー    コンプター(競合)      弱み   l 縮小可能性 *SWOT自社分析をしっかりとする*   S オフィス街で人が多い l O ユーチューブなど企画    仕入原価やすい     l    キッチン貸し出し ーーーーーーーーーーーー  l ーーーーーー

        • WEEK9 論理的思考スキル       <mup アウトプット>

          〜掛け算法則でスキルがあっても論理思考スキルがなければ無意味〜 答えの正解不正解でなく考え方の正解不正解を見る思考力をフェルミ推定 *顧客視点を論理的に証明追求することがビジネス なんでお客様はそこの店に入るのだろう、なんでその商品を買ったのだろう、なんでこの値段なら買わないのだろう、なんであの店には入らないのだろうと全てを疑う *事業を始める際に全て説明できるようにする この立地を選んだ理由、この値段をつけた理由、この事業を始めた理由、売上あげれると思った理由 なんと

        WEEK12 SEO 集客スキル       <mupアウトプット>

        • WEEK11 企画設計スキル        <mupアウトプット>

        • WEEK10 論理思考スキル       <mupアウトプット>

        • WEEK9 論理的思考スキル       <mup アウトプット>

          WEEK 8 ブランディングスキル     <MUPアウトプット>

          〜商品を売りたいのであれば商品を売るな〜 <ブランディングスキルがなぜ重要か>           『あなたが好きよ』                                                                                               と言ってもらえるようにすることで相手から求められるようにする ファンを作る <ブランディングスキルの種類> ・コーポレトブランディング(どう繋がるのか)      

          WEEK 8 ブランディングスキル     <MUPアウトプット>

          week6 伝えるスキル

          mup week6 アウトプット サービスを磨くより言葉を磨け サービスが良くても、商品が良くても、言葉で伝え、共感を得られないと売り上げには繋がらない。 だから言葉を磨くのが重要 重要高ーーーーーーーーーーーーーーーー→重要低           営業 販売 プレゼン→制作→企画→アイデア <営業とは> 事前調査45% ヒアリング45% 提案10% ☆ 事前調査 相手のリサーチ 会う前にFBまで繋がる         ☆ 話さない、ヒヤリング重視       

          week6 伝えるスキル