見出し画像

2024年11月23日(土・祝)東京新橋にてリアルセミナーを開催します!(※11月18日23時59分締め切り)

表題のとおりですが、2024年11月23日(土・祝)に東京新橋にてリアルセミナーを開催する運びとなりました。

セミナータイトルは、「恋愛と人間関係で使えるマーケティング理論」。

内容は、恋愛だけじゃなく、仕事やプライベートなどの人間関係でも使える“コミュニケーション術”と、“選ばれる人間になる側のメソッド”について、徹底解説いたします。

あなたにはこんな
お悩みがありませんか?


次のようなお悩みを持つ方は、いらっしゃいませんか?

「好きになった人に振り向いてもらえない…」
「私に合う人が分からない…」
「自分磨きを頑張ってるのに上手くいかない…」
「自己主張が苦手で思っていることが言えない…」
「恋愛マニュアルを見すぎて正解が分からない…」

これらのお悩みをすべて解決できるのが、「恋愛と人間関係で使えるマーケティング理論」です。

しかも、日本でこの内容を公表するのは、おそらく僕がはじめての人間になると思います。

そんな「恋愛と人間関係で使えるマーケティング理論」とは、どのようなものなのか?

詳細をお話いたします。

マーケティングとは?


まず、仕事でマーケティングに携わったことがない方からすると、それ自体がどのようなものかピンと来ないのは、当然だと思います。

僕自身、マーケティングを学んでいなかったときは、言われても全然ピンと来なかったです。

「商品やサービスを売るために、顧客が本当に求めているものを理解し、適切な方法で提供すること」がマーケティングです。

つまり簡単に言うと、売りたい商品をお客さんに「ほしい!」と言わせることができる手法になります。

そしてマーケティングは、性別や年齢、人種に関係なく古くから使われている手法で、令和の時代になった今でも変わらず使われている不変的な法則もあります。

そんな不変的な法則を、恋愛や仕事を含む、すべての人間関係に活用して応用させたのが“恋愛と人間関係で使えるマーケティング理論”なのです。

恋愛はマーケティングである。
その理由とは?


基本的に恋愛は、マーケティング要素が非常に強い側面を持っています。

相手がどのような女性を求めていて、その女性といることで、どのような自分になりたいのか、“販売における顧客心理を考えるのと同じ”だからです。

そして、どんなに優れた商品であっても、そもそもの売り先を間違えてしまっていたら、大コケしてしまいます。

大げさに言うと、若者向けの商品をシニア向けに発売しても、売れません。

恋愛もそれと同じで、相手のニーズを無視して自分を売り込もうとしても、受け入れてもらえるはずがないんですよね。

そんな紛れもない事実があるのにもかかわらず、多くの恋愛カウンセラーやアドバイザーの人たちは、「的はずれな男性心理」や「恋愛テクニック」を提唱します。

つまり彼ら彼女らは、「相手のニーズを無視した方法」ばかりを提唱しているのと変わらないことをしているのです。

だから、上手くいくことがないし、場合によっては余計に恋愛迷子になってしまうんですよね。

売れない物を売れるようにした
とある有名な話の裏側。


ちなみに、とある靴メーカーの営業マンの話で、有名な話があります。

貧困や文化の違いで、靴を履くという風習がない国に、ある営業マンが靴を売りに行きました。

この人は上司にこう言います。

「この国は全然ダメです。
そもそも靴を履いてる人がほとんどいないし、売れません」

しかし、視察に行った別の営業マンは次のように言います。

「これはすごいビジネスチャンスですよ!
だって、ほとんどの人が靴を履いてないんですから!
売り放題だと思います!」

たしかこんなお話だったと思います。

このお話は、「ピンチをチャンスに変える」「物事の見方を変えれば勝機が生まれる」ということを言いたいのでしょうが、一体いつの時代だよっちゅう話です。

現代のマーケティングでは、「なんでわざわざそんな非効率なことするの?」で終わりです。

そしてこの話は、「悪質なクレーマーが対応次第では上顧客になる」ぐらいの都市伝説だと思った方がいいです。

現実では、靴を履かないで過ごしている人は、そもそも靴自体を必要としていないし、悪質なクレーマーは、どこまでいっても老害やカスハラ止まりです。

使える手法だけを集めて
完成させた日本初のメソッド。


今回のセミナーでお話する内容は、今も昔も変わらず使える不変的なマーケティングの手法を取り入れつつ、現代ではもう使えない手法を徹底的に排除しています。

現代ではもう使えない手法とは、たとえば「返報性の原理」や「コントラフリーローディング効果」などが当てはまります。

返報性の原理は、「人に親切にすれば、相手は何かお返しをしないといけないと考える心理の法則」で、コントラフリーローディング効果は、「人は苦労して手に入れたものに価値を感じるという心理状態」になります。

これらの手法がなぜ使えないのかと言うと、親切にしたところで、恩義すら感じない人間が世の中にはたくさんいるし、そもそも人は、わざわざしんどいことや面倒くさいことをしたがらないからです。

そういった“使えそうだけど実際には使えない手法”を排除した上で、藤本シゲユキ独自のメソッドとして完成させたのが、「恋愛と人間関係で使えるマーケティング理論」になります。

今回のセミナーに参加して、お話した内容を実践していただければ、次のような効果が得られることをお約束させていただきます。

  • 人間関係の悩みが激減する

  • 自分に合う人がわかる

  • 自己主張ができるようになる

  • 相手が求めているものがわかる

  • 聞き上手になれる

  • 恋も仕事も思い通りになる

  • 自分らしさを極められる

  • 「あなたじゃないと!」と思わせられる


いかがでしょうか?

控えめに言っても最高だとは思いませんか?

それもそのはず、恋愛と人間関係で使えるマーケティング理論は、あなたが“自分らしさを極められる方法”も余すところなく詰まっているからです。

全編スライド付きで
とても分かりやすい内容。


しかも、全編スライドでの解説つきで、非常に分かりやすく覚えやすい仕様となっております。

これだけではありません。

ご来場いただいた方には、セミナーで使用したスライドのPDFファイルをプレゼントいたします!
(☆データでの受け渡しとなります)

遠方の方も参加可能。

「でも私、家が遠いから参加できない…」

そんな方もどうかご安心ください。

今回のセミナーはLive配信も行っているので、遠方にお住まいの方もWEB視聴での参加ができます。

しかも、セミナー終了後にアーカイブ視聴も可能です。

そんな「恋愛と人間関係で使えるマーケティング理論」が分かる場所と日時は、こちらとなっております!

「恋愛と人間関係で使えるマーケティング理論」

  • 場所:LAMP 新橋汐留店

  • (東京都港区新橋6-20-4 新橋パインビル2階)

  • 地図:Googleマップ

  • 開催日時:2024年 11月23日(土・祝)

  • 開場時間:14時半~ 開始時刻:15時~

  • リアル参加:13,000円(限定60名)

  • Live配信参加:9,000円(限定100名)

  • 懇親会費用:2,000円(参加自由・飲み物別途)

「リアル参加はこちらから!」
  🔽 🔽 🔽
【お申し込みページ】

「Live配信参加はこちらから!」
  🔽 🔽 🔽
【お申し込みページ】

お問い合わせ:メール


あなたにお会いできることを、心より楽しみにしております^_^

東京でのセミナー
大阪でのセミナー
名古屋でのセミナー

参加を迷われている方へ。


今回お話する内容は、日本ではまだ公表されていない情報であり、恋愛や仕事で「あなたじゃないと!」と思わせることができる画期的なメソッドであると自負しております。

そして今回開催するセミナーは、ある企業のバックアップの元で開催されるため、今後同じセミナーを行ったり動画を販売したりする予定は、今のところありません。

今回限りで終わる可能性もありますので、参加を迷われている方は、このチャンスをぜひお見逃しなく!
(※ご応募は11月18日23時59分までとなっております)


【セミナー特設サイト】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?