Hiroki Tanaka (kimpa)

freee株式会社 カスタマーサクセス

Hiroki Tanaka (kimpa)

freee株式会社 カスタマーサクセス

マガジン

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

  • 固定された記事

私がなぜアンケートマニアとなったのか。

freeeカスタマーサクセス事業部で事業企画/推進を担当している kimpa(金髪の意)こと田中大輝(※1)です。 freee Success Advent Calendar 2023 の12月21日を担当します。 なぜ社内の様々な業務において、アンケートを取りまくっているのか? という事について、語りたいと思います。 kimpaって誰なん?(自己紹介)・2014年 国立奈良高専 機械工学科卒  様々な材質のドリルで金属を削りまくる研究。 ・2014~2019 Amaz

    • 司会を頼まれたら見るnote

      司会を頼まれたら、なにを思い浮かべますか? 私は・・・ この人を思い浮かべます。 まあでも、そんな上手くはいきません。 でもだいじょうぶ! 司会を頼まれたら押さえておきたい、 ”すぐデキる、最低限やるコト”リストを、 超恐縮&鬼僭越ながら、作ったのでシェアします。 やるコトを大きく、3つにまとめてみました。 気になるところから、どーぞ。 やるコト①:心構えについてここが一番大事です。 でも、意識しておかないと案外むずかしい。 聞き手の代弁者に徹する 登壇者や

    • 固定された記事

    私がなぜアンケートマニアとなったのか。

    マガジン

    • freee サクセスマガジン
      76本