Amplitude, Inc. 日本公式noteより抜粋。Amplitude はプロダクトアナリティクスと呼ばれる分野のSaaS製品です。Amplitude を使うと、データサイエンティスト不在でも貴社プロダクトのユーザー行動分析を行えるようになり、ユーザーエンゲージメントを高めるプロダクト開発ができるようになります。
こんにちは!グロースマーケティング編集部です。
前回第7回の記事では『カスタマーサポートとカスタマーサクセスの違い』について解説をしました。
第1回目から順番に読んでいただければ、より理解が深まると思いますので、まだ読んでいただけていない人はぜひ読んでから戻ってきてほしいです。
それでは、今回第8回のテーマを発表します。
グロースすれば蝶が羽ばたく。新しいファネルの形。バタフライモデル
Here We Go!
新しいファネルの表現方法今回の記事では上記通り、バタフ
こんにちは。グロースマーケティング編集部です。
『グロース入門編』も今回で第7回目となりました。
前回第6回の記事では『デジタルマーケティングに失敗する5つの理由』について解説をしました。
第1回目から順番に読んでいただければ、より理解が深まると思いますので、まだ読んでいただけていない人はぜひ読んでから戻ってきてほしいです。
それでは、今回のテーマを発表します。
カスタマーサポートとカスタマーサクセスの違い
Here We Go!
あぁ!カスタマーサクセスねん?
こんにちは!グロースマーケティング編集部です。
『グロース入門』編をお届けしておりますが、今回のテーマはこちらです!
知ったかぶりして語れるオムニチャネルとOMOの違い
Here We Go!
オムニチャネルとOMOは違うのか?マーケターとして働いていれば、オムニチャネルやOMO(Online Merges with Offline)といった言葉を聞いたことがあると思います。しかし、これらの違いを理解できている人はそれほど多く無いような気がしています。
私自身、初