
町のパン屋、地方の農場からコンビニ、百貨店まで|ライブコマース成功事例のまとめ資料を無料公開
■「Grip Insights|コーマスの常識を変える:10つのライブ」
最近、世界的に注目を集めている販売方法があります。モバイルを通じて「ライブ」で商品を販売する「ライブコマース」です。動画を活用したコマースは増え続けており、自社ECサイトで定期的にライブコマースを実施する企業も続々と登場しています。ライブコマースはどんな新しいチャンスを作っているのでしょうか?
リアルタイムでコミュニケーションを取りながら情報を得て、検索のない新しいショッピングトレンドを作っているライブコマース。
これらの事例から貴社のブランドに合うライブについてのアイデアを得られるかもです。ライブというやり方でお客様との接点を増やい、新しいチャンスを作り出してください。
■目次
1)リアルさこそ武器である
2)日常を伝えるだけで売れる
3)検索をしないショッピングが始まった
4)販売が関係構築のきっかけに変わる
5)オンライン購入でオフライン訪問を誘導する
■おすすめの対象者の方
差別化された顧客経験を提供したい事業担当者
短期間で効果的に商品をプロモーションしたい担当者
商品の情報を立体的に伝えたい担当者
オンラインを通じてオフライン訪問を誘導したい担当者
リアルなライブコマース成功事例が気になる方
🔻資料をダウンロード🔻
