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40アルファードとレクサスLM。


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宮前平の


”トヨタモビリティ神奈川”

様にお邪魔致しまして、
初めて実車を拝見しました。

20系~30系~と
ロクに車両を見たことありません。

なので、
今ここでこうして40系を見たところで
何がどう違うのか?

全くわかりませんし、知りません。

今まで興味の欠片もありませんでした。


乗ってる人、ごめんなさい
謝ります。



じゃ、なぜ?

急に「40系」を見に行ったのか?
ですけども。


興味があるから


に他なりません。




なぜ興味を持ったか?
という話なんですよね、

大きな理由としては2つ。


  1.  LEXUSで4人乗りを出す

  2.  アルファードも含む価格設定


この2点の動向を見て
今回本当に賛同させて頂きました。

要するに、大げさに言えば

自動車産業における日本製品の行く末

を、
今回の動きは今後の明暗を分ける
分岐点だと踏みました。

もうちょっと直接的に言うと
日本車を代表する「TOYOTA」が
遂に

「本気で勝負に出た」

と踏んだためです。


僕は仕事上、ミニバンとの接点はなく
あえて持たずにここまで来ましたが、
トヨタを応援する気持ちは変わりなく。

近場の仲間には常日頃

「LMと並行してノアのLEXUSをやれ」

と、
繰り返し言ってきました。


なぜか?

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