新型アクアでアームレスト一新!
まだ一瞬迷います?!
えええ!なんだっけ…??
あ
アクアだ!GRSだ❗️
…という感じでございます😅💦
前回に続きまして
ご登場頂きましたのは、
希少MXPK型のアクアで
しかも”GR SPORT"!
横浜市よりお越しのI様、
いつも弊社をご愛顧下さいまして
本当にありがとうございます🙇♀️🎊
今回のご用命は
もしかすると
「同じようなお悩み」
を
お持ちの方もおられるのでは?
と少し感じた内容でして
大きくは
”レザーEXCLUSIVE”
のご用命でございました。
もちろんその最大の魅力と
導入頂く動機としましては
”革やスエードとステッチ”
が織りなす見た目の高級感
という要因も大きいと思うんです🤔
ですが今回のI様からのご相談は
「日常の使用感」
という側面でした。
一体どういうことか?
詳しくご紹介させて頂きます😊
まず今回のご用命ですが
こちらの
”センターアームレスト”
でございました。
さすがはGR SPORT(普通も?)
標準でレザー&ステッチを採用しています。
シートも相変わらずスポーティで
良い感じの意匠ですよね👍💯
そんなアームレスト、
あくまでもオーナーであるI様の
主観ではありますが、
使ってて異様に硬い
とのお声😳
これを聞いて即座に僕の記憶で
蘇るのは
”時のC-HR 2016年”
でしたけども、
あの時C-HRで僕も同じことを
思ったもので…🤔
で、今回はこのアームレストを
カスタマイズ…するというよりも
”より愛着を持って使えるように”
というご用命。
で、
ご用意させて頂きましたのが
こちらでございます💁♀️✨
改めて加工時に純正の表皮を
剥がすわけですが、
I様が仰った通り確かに内部の低反発
素材は使用されていませんでした。
そこで今回はそれを
ふんだんに
使用した
いわゆる”ふっかふかの仕様”へと
変更致しまして、
さらに
「どうせやるのであれば」
という事で
I様がお好きな”Ultrasuede by TORAY”
素材をチョイス🤭
ステッチワークはあくまでも
”純正意匠に準ずる”
という事で、
まさに
誰にもわからない
究極の変化となりまして…
これが世に言う
「指摘の出来ない美学」
の頂点かも🤩🏆
ただ!
手を置いたり肘を置いたりすると
その変化は歴然。
事前に装着する前、
そのクッション性を
確かめて頂きました上での装着。
正直、柔らかすぎるのも
どうかなぁ?
と思うのですが、
その点は他車種などを例として
挙げて頂けるとより確かですね。
「クラウンくらい」
とか
「ハリアーくらいに」
みたいな言い方でも大丈夫です🙆♀️⭕️
弊社でデータを持っておりますので。
というわけで今回は
同じレザーEXCLUSIVEでも
中身は少し異なる内容にて。
それにしましても…
例えば、例えばですよ?
”パンチングレザーコンビ”
とか
”スエード&レザーコンビ”
とかですね、
色んな仕様が考えられるのですが
I様は一切ブレずに「純正意匠」。
これですね?
全愛車の”カローラSPORT”における
ダッシュボードSUB ASSYでも
全くブレずにそうでした😱⚠️
やっぱりすごいなと…
え?
なにがって?
毒の沼地を平然と行く事情通が
ですよ!!
そんなI様より
こんなお土産を頂きまして~
”葉山牛ポテトチップス”
は
オレが一人で独占しようと(!)
細工を仕掛けて混乱に陥れたはずが
まさかのハセガワ氏に見抜かれ!!
いざ…
と、
頃合いを見計らって
戴こうとしましたら~
”返す刀で量の少なさに驚愕!!”
というドラマもございました…😳💦
奴め…
腕を上げたな
という一幕でございます😂
したらば。
END