藤田健太 / グラフCEO / 営業組織を改革するセールス・イネーブルメントツール「GRAPH」

スタートアップ起業家 / 船井総研 ▶︎ ビズリーチ ▶︎ 弁護士ドットコム ▶︎ メドレー ▶︎ セルソース ▶︎ グラフ スタートアップからエンタープライズまで、セールスイネーブルメント、営業組織改革支援に取り組んでいます。

藤田健太 / グラフCEO / 営業組織を改革するセールス・イネーブルメントツール「GRAPH」

スタートアップ起業家 / 船井総研 ▶︎ ビズリーチ ▶︎ 弁護士ドットコム ▶︎ メドレー ▶︎ セルソース ▶︎ グラフ スタートアップからエンタープライズまで、セールスイネーブルメント、営業組織改革支援に取り組んでいます。

最近の記事

"データドリブン"で"しっかり効かす" セールスイネーブルメントの基礎づくり

みなさんこんにちは。 セールスイネーブルメントツール『GRAPH』運営、株式会社グラフの代表 藤田健太(@Fujita_GRAPH)です。 私はこれまでビズリーチ、弁護士ドットコム、メドレー、セルソースの営業チーム立ち上げを経験し、2020年11月にグラフを創業しています。 今回は「セールスイネーブルメントの基礎づくり」について、 営業改革支援に入らせていただいている製造系エンタープライズ企業さまの事例に沿ってお話します。 本題に入る前に、端的に自己開示させてください。