『Ghostwire: Tokyo』/『Timberborn』 こんにちは。京橋です。 記事の内容は表題通りです。よろしくお願いします。 ストーリー的なネタバレは避けましたが、システムやコンテンツ的なあたりはネタバレあるかもしれません。注意です。 『Ghostwire: Tokyo』Steamストアページ https://store.steampowered.com/app/1475810/Ghostwire_Tokyo/ あらすじはストアページ見に行っていただければ
#スキな3曲を熱く語る おはようございます。京橋です。 音楽好きとして書いておきたいお題だったので投稿します。 私の音楽のルーツは、母親がCDコンポで聞いていたELLEGARDENとかSyrup16gとか、L'Arc~en~Cielとかです。 そこからロック系の音楽が好きになりました。 CD屋にはあまり行かない性なので、主にYoutubeでMVを色々漁っていますが、その中で見つけて好きなったバンドから3曲、書きたいと思います。 タイトル回収。自転車で全力疾走した時くらい
※意図せずタイトルがどん被りしていたので、タイトル変更しました。 #自己紹介をゲームで語る はじめまして。京橋です。 あまりジャンルにこだわらず、いろいろなゲームをします。 よろしくお願いします。 お題初投稿、場違いになるのが怖いですね。 ゲーム体験の原風景 私のゲーム体験は、『FINAL FANTASY Ⅶ』から始まりました。 ちゃんと言えば、『FINAL FANTASY Ⅶ INTERNATIONAL』。 やろうと思ったきっかけは、小学生時分に親に勧められたから
チーム競技場とは、育成したウマ娘を、短距離・マイル・中距離・長距離・ダートの5レースにそれぞれ最大3人ずつ出場させ、他プレイヤーが育成したのウマ娘と競うモード。 もちろんここで頂点に行くことが至上命題(誤用)ではないけど、やっぱり勝ち負けは気になる。負けが込んでくると、じゃあもう一度育成しなおすかという気持ちにもなる。 そこで、では誰から育成を始めるか、どこが弱点なのかを探るところから始めようと思った。でもあんまりゲームでない部分に手間を掛けたくはないので、簡易的にす