【イベント出店は侮れない広告効果がある】
昨日から、イベント出てみるといいですよ~
と発言していますが
その裏にはメリットがいっぱいあるということです。
例えば今回の大型イベントで言うと
エンターテインメントスタジオpoint zero
普通のダンススタジオではなく、
夢を実現させる為の育成スタジオです!
レギュラーレッスンには、幼児向けのダンス、
contemporary、freestyle、ニュージャックスウィング
アクロバットブレイク、ヒップホップ、ハウス、
KPOP、エアリアルヨガetc…�
このスタジオに通うことにより、
"自分は何に興味があり、
何が得意で好きなのか"
を見出し、そこから深く追求しプロフェッショナルな
世界へと誘うエンターテイメントスタジオ
なんですが、
言葉でこう書いても
「どういうこと?ダンススクールとどう違うの?」
なわけです。
難しすぎてなかなか生徒が集まらなかった。。。
この悩みを解消するために
「見て感じてもおう」
「イベントに出て楽しさを
体感してもらおう!」
にしてもみたところ、
この1回の公演で、新規の生徒さんが12人
集まったそうです。
見ている子どもたちの
「やってみたい」
を引き足したんです。
ちなみに写真の踊っている半数の子が
昨年イベントを見て「やってみたい」で
入ってきたそうです。
それを皮切りに、
「中学生のお姉ちゃんがやってみたい」
「高校生のお兄ちゃんがやりたい」
に広がり、集客に悩まなくなったそうです。
ねっ、すごい広告効果でしょ。
ステージ参加費5000円で12人を1本釣り。
見込リストではなく、
成約率100%の購入者ですからね。
すごさを理解していただけると思います。
でも、自分たちの商品なら
どう動けばいいのかわからない・・・
そうですよね。
やったことがないからわからない。
経験値がない…わかります。
そんな悲痛な叫びに応えるべく
イベントのやり方をそれぞれのパターンで公開しています。
イベント出店集客が気になる方は
ご用聞き実践会の門を叩いてみてください。
スパルタで教育しますので(笑)・・・
次の新たなステージを一緒に創ります。
お膳立てします!
めちゃくちゃビジネス偏差値
マーケティング偏差値が上がります。
メッセージお待ちしております。