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『Spider Lily』制作記録④

芸術の秋、ということもあってか割と制作が捗っています。まあまだまだ暑いのですが。。。


お屋敷マップ進めてます!

屋敷には魔力が充満しており、それが魔物を生み出している。ならその魔力のもとを集めれば禍の魔女を倒すことは出来ずとも、成長を抑えられる、その隙に対策も練れるのではないか(実際ここで推し留めたおかげで最終的にマイアたちと共に魔女を撃破することができた)と考え探索することとなる。


難易度調整…というか序盤の救済

今作は難易度選択は設けず、序盤のレベルや持ち物を増やすか否かを選べる。恋愛物なのもあって、一番救済が多いのを「Princess」真ん中を「Basic」救済なしを「Knight」にしようかと思ったけど全体の難易度とは違うのでやめました。
※Basicをもう少しイイ感じの言い回しに出来れば他のゲームで使ってもいいかもだけど、何になるでしょうねぇ。。。


女の子にはドレス着せたいんだよっ!

容姿に自信はあるんだけど、どんな反応されるかと思うと緊張はする。
仕事着以外の歩行グラも用意してます

普段男装っぽい服装の女の子が可愛くおめかしするのには萌える。特に意中の男性とのデート(?)のためにそわそわしながら着替えてる…とかなると…ね。
思い切って自分から出て行くか、モタモタしてるうちにドアをノックされて「どうぞ…///」となってドレス姿を見られるのか。どちらもイイ。どちらの場合もご飯20杯は行ける。


使うか分からないけど気に入ってるスチル

とうに答えなど出ていた。―抗いようもなく、君に惹かれている。

解呪のために禊ってえっ□だよなぁ…って。
禍に対抗する手段として豊富な魔力に目をつけられたり、変態悪魔に身体を狙われかけたり…ギャグ寄りの尻ネタが減るぶんマジメに肉体的にも精神的にもいろんな意味でピンチに陥って頂く予定です(ΦωΦ)フフフ…


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