コンセプトを変えるだけ。
お風呂施設 + カフェ
・他のお風呂施設にはない新しいコンセプトを考える。
・お風呂に入る時間、食事する時間以外は何もしない贅沢な時間
⇒カフェを併設し、寝転んだりできるリラックス空間を作る。
テント、ソファ、ベッド、ワーキングスペースなど
漫画(男性ターゲット)、映えるカフェ飯(女性ターゲット)
・名前の順序
屋号「お風呂カフェ」➡「カフェお風呂」
来店する客層が違う。商圏が広がる。
「お風呂カフェ」:入浴施設のイメージ
車で15-20分、商圏8km
「カフェお風呂」:カフェのイメージ
車で60分、かけても来る、商圏25km
・滞在時間が延びると、商圏も広がる。
滞在時間が延びる➡フードメニューも頼む