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withコロナのモノづくり

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デザイン会社が独自のモノづくりから、販売までを手がけることからスタート。コロナショックで次の行く先を探る毎日が始まった・・・
運営しているクリエイター

#伝統工芸を身につける

デザイナーがものづくりと販売を始めて、ブランドを作り、6年、コロナショックで今後の方向性を探るーその1

デザイナーがものづくりと販売を始めて、ブランドを作り、6年、コロナショックで今後の方向性を探るーその1

コロナさんと、一緒に過ごす日々は、
これからも続くのだろう・・・
そう考えると、自分たちの商品はこのままでいいのか?と疑問が浮かぶ。

Gold-Knotは、レースに金箔やプラチナ箔を施しジュエリーを製作。
軽くて、つけ心地、人に優しい新しい素材で、伝統工芸を日常に身につけるをコンセプトにしたジュエリーブランドです

よく聞かれるようになった、コロナショックで斜陽する産業、BEACH。
BEACH

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