見出し画像

40代からの…

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちらから


本日ふらっと立ち寄ったドラッグストアで目にとまり足を止めた商品


40代からの…

40代になればそれぞれお悩みは出てきますね。
そして普段から何となく気にしているワード。

買物の目的は全く違うのに思わず止まってしまいました。

今回は買いませんでしたが、今使用しているものが無くなった時には手に取るでしょう。

誰に届けたい商品なのかを決めて、明確なワードで訴求する。

決して、ダラダラと〇〇配合とか書かない。

勉強になります。

我々トレーナーも同じです。

例えば
カーブスさんなら、女性・40代以上
チョコザップさんなら、ジム未経験者
エニタイムさんなら、筋トレ好き男性

などでしょうか。

何でもある百貨店型より自分に合ったサービスを提供する専門店型の方が選ばれる時代になりました。

我々GOENはパーソナルトレーニングを提供しています。
どんなお悩みの、どんな年代の方に向けたサービスなのかを明確にし、前提としてサービスの質を磨き続けながら、発信して行かなければならないです。
この辺りはまさに今の課題です。

2024年からスタートした女性専用スタジオはターゲットを明確にした事で今のところ予想以上の反応が得られています。

あっ、私のことだ。
と、目をとめて頂ける事で多くの方の健康作りに貢献できます。
1人でも多くの方が良くなり、社会が少しでも明るく良くなる為に、微力ですがこれからも丁寧に取り組んで行きます。


いいなと思ったら応援しよう!