![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/67660396/rectangle_large_type_2_796c03d9aa0d38bca3aa8e042a49a7d6.png?width=1200)
チラシから得意分野を知る 競合ゼロの空白地帯を探せ!
未開拓ポジションで自店の強みを生かす競合店のチラシを使って、自店の「お客目線で見た優位性」を見つけてみよう。お客は常に競合店との比較であなたの店を選んでいる。お客に自店を選んでもらう基準をつくることが、競合店との差別化対策となる。
どこから集めるか?
ターゲット客層の地域に絞り込む
ここから先は
1,610字
/
2画像
¥ 100
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?