マガジンのカバー画像

販促の精神

10
地域住民を顧客とする小売店・飲食店・職人専門の経営コンサルティング、地域おこしコンサルティングを提供しています。 地域密着型店舗経営者の皆様に、「販売促進の精神」のコツをお伝え…
商売人のお悩み相談室
¥1,000
運営しているクリエイター

#商売の学びと工夫

Q:ランチのお客さまにディナーにも来店してほしいのですが、うまくいきません

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

Q:お客が来ない日は暇で仕方ありません。日報にも書くことがなくうんざりします

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

Q:売上げの大半は既存客がつくり出すといわれますが、本当ですか?

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

Q:お客さまを感動させたいのです!もう普通じゃ買ってもらえないと思うからです

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

Q:一番良くて一番安いと、ズバリ宣伝したいんです。商品には自信がありますから!

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

Q:売上げ達成のため「お得キャンペーン」をしているが説明を読んでもらえません

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

Q:お客さまが高齢化して、減っています。若い新規客はどうやったら集客できますか

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます