ごちっぷが飲食店4店舗にて初導入されます!!
こんばんは!ごちっぷの高橋です!
ごちっぷ、着々と開発を進め、ついに2021年2月8日より東京神田で飲食店を経営されている株式会社スマイルリンクル様に導入いただけることになりました!
実際のテスト店舗は下記になります。
ーーーーーーーーー
☑ フレンチビストロ Tchin-Tchin GORO 神田駅前店 :
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13237203/
☑ Big-Pig 神田カープ本店:
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011303/
☑ 大衆酒場 五郎 神田西口店 :
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13150545/
☑ 酒場ゴロー 神田駅前店:
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13214092/
ーーーーーーーーー
*感染症対策は十分に注意を払っております。
今回は、従業員様のモチベーションアップ・従業員様に接客の意識を高く持ってもらうという目的のもと導入をしていただいております。
飲食事業者にとっては苦しい状況が続く中ではありますが、おもてなしが正当に評価され、感謝が循環していく社会の起点になればいいなと思っております!
緊急事態宣言下ではございますが、もし神田で食事をされる機会がございましたら、ぜひお店に足を運んでごちっぷしてみて頂けると幸いです!
■ 株式会社スマイルリンクルより
弊社スマイルリンクルは、神田で4店舗の飲食店を運営しております。
弊社の経営理念には、「優しい人、強い人、愛嬌のある人を育てる」と言う言葉が入っております。
飲食店で働く上で、どうすればお客様に喜んで頂けるのか、どうすれば可愛がってもらえるのかを突き詰め、人の気持ちに寄り添える人を育てたいと言う想いが込められています。
ごちっぷさんの感謝を循環させたい、感謝に対価をと言う想いにも共感したうえで、ごちっぷでスタッフがお客様に喜んで頂く事を本気で考えてくれれば、お客様も自然と喜んで頂けると思います。
そうすれば、お客様にもまた来て頂くことができ、スタッフの地位向上にも繋がると感じて、協力をさせて頂くことになりました。
プレスリリース:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000069233.html