◆インプットの機会◆
僕自身、今までセールスに
特化したキャリアを積んできていました。
ただ、リタクラウドを
士業グループとしてからは
今まであまり触れ合ってこなかった
社労士・行政書士をはじめとする
士業のスキルをもつメンバーが増え
すごく勉強機会に恵まれてきています。
毎週金曜には
士業メンバーが講師の勉強会もあったり
士業ナレッジのインプットのの機会が増えています。
以下
すごく当たり前のことなんですが
良かったら参考にしていただければと思います。
仕事になれると
インプットする機会が減る傾向が
仕事に慣れてくると
既にインプットした知識だけで
仕事を難なくこなすことができるので
インプットする機会というのは
明らかに減ってしまうと思っています。
なので弊社としては
グループとして
インプットの機会を積極的に作っています。
質の高いインプットを行うために
結論
長々と書きましたが
仕事に慣れてきてしまうと
インプットする機会も減ってしまうので
会社として仕組みとして
インプットの機会を設ける必要があると思っています。
さらに
インプットの質を
より高いものにするためには
ここらへんが
重要になりますので
弊社としても
意識して仕組み化を
継続して行ければと考えています。
本当にありがとうございます。励みになります!