Niena Hino/日野 江都子(NY在住 ブランディングプロデューサー/戦略非言語研究家)
ホーム
記事
マガジン
スキ
プロフィール
月別
ホーム
記事
マガジン
スキ
プロフィール
月別
最新の記事
新着
人気
MUJI Opens Its First Food Market in the U.S. — "Comfortable Community" Branding [AdverTimes]
Niena Hino/日野 江都子(NY在住 ブランディングプロデューサー/戦略非言語研究家)
5日前
MUJI Opens Its First Food Market in the U.S. — "Comfortable Community" Branding [AdverTimes]
5日前
「極端に伝え、振れ幅ふまえて、算段通りに着地させる」:CES2025 Deltaキーノートスピーチ入場に学ぶ
Niena Hino/日野 江都子(NY在住 ブランディングプロデューサー/戦略非言語研究家)
1か月前
「極端に伝え、振れ幅ふまえて、算段通りに着地させる」:CES2025 Deltaキーノートスピーチ入場に学ぶ
1か月前
CES2025、最新テクノロジーと同時に、髪ツヤの重要性を実感する
Niena Hino/日野 江都子(NY在住 ブランディングプロデューサー/戦略非言語研究家)
1か月前
CES2025、最新テクノロジーと同時に、髪ツヤの重要性を実感する
1か月前
noteをはじめて7周年記念 & ちょっとだけ宣言してみようか
Niena Hino/日野 江都子(NY在住 ブランディングプロデューサー/戦略非言語研究家)
1か月前
noteをはじめて7周年記念 & ちょっとだけ宣言してみようか
1か月前
2025年 初作業:日経xwoman アンバサダーブログをnoteへ移行
Niena Hino/日野 江都子(NY在住 ブランディングプロデューサー/戦略非言語研究家)
1か月前
2025年 初作業:日経xwoman アンバサダーブログをnoteへ移行
1か月前
【過去記事】「日本の水際対策緩和 10月1日から でもそうでもない様な、そうでもあるような…」: 『日経xwoman Terrace』寄稿
Niena Hino/日野 江都子(NY在住 ブランディングプロデューサー/戦略非言語研究家)
1か月前
【過去記事】「日本の水際対策緩和 10月1日から でもそうでもない様な、そうでもあるような…」: 『日経xwoman Terrace』寄稿
1か月前
もっとみる
新着
人気
もっとみる
マガジン
Global Perspectives by Niena
24 本
Nienaがニューヨークで思ったこと- 公開備忘録・ネタ帳
3 本
Niena日野の出版物、メディア掲載・寄稿、登壇
153 本
NY流「女性エグゼクティブ エレガント・プレゼンスの流儀」
77 本
《ほぼデイリー》グローバルEYEのブランディング時評
50 本
Niena's NY Life Diary
22 本