デビュー7年 おめでとう お疲れさま そしてありがとう 軍白期があるから契約更新は少し変わってるとしても感慨深いね デビューを夢見てがんばって デビューしてからの苦悩は計り知れない 活動休止やスキャンダルになることなく真摯に続けてきてくれたこと、頑張ってくれたことに感謝をする 2023年のデビュー記念ウィラでヒョジンくん体調不良でいなくて、最近はミンギュン、ゆとくんとスケジュールをこなせない時があるのは忙しさがありつつメンタルでもしんどいのがあるのだろうか?となったりし
ブランドを着せたい? 距離を感じるアイドルじゃないはず フランクってほうが嬉しくない? 彼らは着飾る側だけど人間味を大事にしてるから外見じゃないでしょ?実力でしょ? かっこいいだけじゃない親しみもあるグループでしょ? イベントして聴いてもらう活動ですよ
私のただの感情的な感想文 うろ覚えな内容もあります ご了承下さい K-POPに夢をみすぎてる これ最近思うこと K-POPはずっと飽和時代 日本の地上波テレビのゴールデンにでれるのはごく1部日本のメディアが売れていると判断したグループと事務所の大きさ それ以外では無名に等しい 厳しいけどね 東方神起、スジュ、少女時代、カラ、びっべん… BoAちゃんが日本語をがんばって礎を作りそこからやっぱり日本語をがんばってBoAちゃんの後輩たちがテレビにでてきた その時代には新しい音
カメラロールを整理してたら とても懐かしい動画を見つけてしまった デビュー後のロシアに行った時のイベントのもの 拾ったやつなので動画載せられないんだけどすんじゅんが人たらしだなと思える動画 切り取りで… これ撮った子がフフって笑うんだけど、目があってアクションが手を振るじゃなくてニコって微笑んでくるのってトキメキじゃない?きゃーじゃなくて噛み締めちゃうような声が出ちゃうのがわかりすぎるシチュエーション これを見たときにこの子はすんじゅんは人たらしだなっておもった デビュー
ついにオネノプが帰ってきた! 素敵なミニアルバム Love Effectをひっさげて love 『愛の』 effect 『効果』 タイトル 바람이 분다(風が吹く) もう何万回聴いたか(誇張してます) 私はこれは区切りのアルバムかなって感じてる 区切りというか 軍から帰ってきましたオネノプですけど覚えてますか?的な? あとファンソングアルバム! オネノプの分野をしてるけどファンに待っててくれてありがとう 皆さん帰ってきました の挨拶アルバムというイメージ だから次のア
ここにぶっちゃける 育成の記事を読んだことあれば1位を取らせたいカムバなんて事務所はしないと思う 音楽を届けたい感謝を届けたい、もちろん仕事としてやる順番もある 1位を取るためのカムバはやろうと思えばやれる けど1位をとってずっと売れたを体現できてるグルどれくらいいる?
ゆとくんのダンスを語りたくなったのですよ! それはなぜか…素敵な夏ソングでかえってきたおまごるちゃん、ユアたまCAMをみてかわいいのに時折みせるダンサー要素の振りしちゃうとこみて あーもう好き! かっこいいな! ってなってからの ゆとくんの後輩のchallenge参加で培ってきたdanceの部分が見えて良い! ってなったのを書き出したくなったのです これは本当に良い! 曲も良いし振りがアーバンな感じで余裕を出しつつきれいに仕上がっててダンサーの踊りかたなのが良き 最後に位置
オタクに優しくないのはなんなの?ってなるのわかるけど、商業的なものだしあまちゃんな環境ないのがけーぽの世界でしょ?他の界隈も鬼畜なスケで動いてたり買わせるしかないイベントとかあるし オタクに優しくして欲しいみたいな内容にうんざりしてる、最近はうるさくなったよなの気分
オマゴルちゃんのカムバック! 夏 タイトル曲 여름이 들려 夏がくる 暑いけど爽やかなオマゴルちゃん夏がくるのかーーーー🎶 オマゴルちゃんはとにかく春のイメージ デビューからカムバ重ねてきて 3月4月5月 じゃないっけ? 夏は내 얘길 들어봐 とBUNGEE のこの2曲だと思うんだ けっこうアルバム出してるオマゴルちゃん ミニアルバムは今回9枚目 いやそれだけのベテランなんだけどあの爽やかさは合うしかないから楽しみだわ そんな私はカムバの時のインスタの流れが好きなんで
ツイをしなくなっても大きな情報はわかるものだしなんかあったのか?はbubbleでなんとなくの概要はわかったりする いろいろあるなって思うけど 何かのせいではなく 誰かのせいではなく うまくいきすぎても怖いものがある これからの為のことなんだろうと思ってほしい
還ってきたオネノプ そこになぜか事務所への不満が噴出 事務所の不満は事務所に言えば良いと思う 厳しいけど 勝手にオタクは良い方を求める こうあってほしいと でも普通にね生きてて全部が素敵なことはない 言葉をだして良いこともあるけど 言って自分を下げることもある アーティストは全てを知ってはいないだろうな概要は知っててもね WMがRBWの傘下になったことで歯車は少し変わったことは確かだと思う 私はWMって概ね変わってないと思う スケジュール管理とかアナウンスとかガバガバな
私は多分 かっかよさは中身 と捉えている節がある こう思ったのは娘たちの話題から 『父タイプならK-POPのビジュは母の好みではないのでは?』 『なぜオネノプを推しているのか?』 いや、何故にその話題になったんだ… そこに夫が 『だよな、おれ全然違うよな』 え、娘の話題にのってきた!?… K-POP推してるの納得いってなかったのかい? 夫は懐かしのソース顔のガタイがよく娘の友人たちには初見では怖がられる熊タイプ… 確かに何故?になるか… そこで自分の好みを見つめ直してみ
歓喜! なんかまだMC発表焦らされてるけどね いやオタクにパーツみせたら答え合わせなようなもんだけどね… テレ東でゆとくん番組MCするよ! PENTAGONのユウト君とでユトユトだった PENTAGONのユウト君は少し日本活動があるなってイメージだったからMCはありそうだなーとはおもってた、そうしたらうんうんうちのゆとにも白羽の矢がたったのは凄いしもう祭りだよね\(^o^)/ 韓国語ジャーナルのお仕事とか噂になったりしてたのかな? 業界では知られてきてるなら幸いだ! そ
なんか理不尽とか妬み嫉みの鬱積の消却綴り ○○解説動画 って推しを褒め称えてくれる動画だから推しがでて欲しいっていう欲がでてきて 『うちのこやってください』 という感情になるけど 日本での動画で扱うのは大体9割大手というか無難なグループだよね 回数とりたいだろうから仕方ないけど 私にオススメにくるもの見ても中堅事務所のグループはないから毎回ハイハイ(-_-)ってなってる 海外ってフラットにやってくれる人が多いけど良し悪し含め損得見極めて回数とれるグループしかしなくなる傾向
ちょっと脱線というかオネノプの軌跡からの広がりをふまえて想像=妄想ありの気になることをまとめ書き 別に見るつもりもなかったボイプラ テーマ曲?センターの彼がビュビュをやったとの騒ぎで見てみれば なるほどとなりました 上手いね ダンスをずっと入れ込んできた人の細かいところの強弱が見えるのと足の動きにふらつきがないのと細かいところを流さない感じはダンサーをしてたことがみえる 時代とか年代もあると思うけどやっぱりオネノプの楽曲って難しいと思うんだ 今の曲は転換に変調も多いから
ヒョジンくん…とても素敵です 私はゆとぺんよりの箱推しです 結構冷静なタイプで分析型、掛け持ちはできない一途な面もありのねじれた愛情をもってます K-POP好きはバラードって少し苦手であると思うんだけど このヒョジンくんの歌は モノツリであるにしても 物語がある歌だと思う 間奏がなくストリングスで盛り上がってく感じはミュージカルという感想です 飽きない飽きさせないバラードでとても良い デビュー当時は自分の持ち味とか上手さとか技巧を探っててパワーよりも伸びやファルセットと