チャレンジする姿勢
鳥取でNPOを経営するゲンヨウです。普段はカップ麺とか食べないのですが、カップヌードルの企画商品を思わず買ってしまいました。写真とは別のあと二つの味もあります。まだ食べてはいません。
日清と言えば、大きな企業であり、カップヌードルと言えば誰もが知っている商品です。そんな定番みたいな組織と商品が、上記のような形です。混ぜるという都市伝説を具現化したわけですね。
美味しい・おいしくないは主観ではありますが、作るとなったら開発部門も頑張ったと思います。うちの子供たちとワイワイ食べたのですが、どれも好評でしたよ。
大きな組織、定番な商品でもチャレンジする姿勢をカップヌードルから学びました。残り二つの味が楽しみです。
今日はおまけを長めに。経営者勉強会で感じたことをつらつら書きます。
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