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その時ハマっていることをまとめたい

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最近の記事

【Vampire_Survivors】Ode_to_Castlevaniaの進捗メモ 後編【DLC】

全シークレット完了して全キャラ解放終わったのでまとめます。 前編と違いアンロックの解放ではなくシークレットの解放です、ご注意。 自分がやって解放できたやり方を書きますので違うところもあるかもしれない また、Steamのコミュニティスレッドの有志達にこの場を借りてお礼申し上げます\ダークメタモル感謝する/ リヒター解放までの前編はこちら↓ 当然ネタバレ満載なので          ・時計台になる。 マップに落ちている以下の4つのレベルを上げて進化させれば解放 ・エン

    • 【Vampire_Survivors】Ode_to_Castlevaniaの進捗メモ 前編【DLC】

      つい先日(10/31)リリースされた悪魔城ドラキュラとのコラボDLCの規模が想定していた300000000倍激熱だった 量が多いのでキャラクターのアンロック&武器をまとめました 分かりやすい進化からちと理解し難い進化などもあるので半分自分用のメモも兼ねてる 当然だけどネタバレ注意 何処から手をつけていいかわからなかったらとりあえずリヒターが最後に解放されるのでそこまでやってみてください。 一部達成に個人の前後があるので達成できそうなのからやってね。 [よろしく] V

      • 【ボーダーランズ】プリシークエルの3周目がヤバすぎた話【The Pre-Sequel】

        どうもこんにちは、いよいよプリシークエルも大詰め。 最後の最大の難関『Ultimate Vault Hunter モード』をクリアまで走った感想をまとめていきます。 因みに各所をクリアした時に都度メモっていたので今までよりかなりリアルな感想だと思います、正直舐めてた。 是非以前の記事と合わせてご覧ください。 【本編開始】2周目EOSである程度稼いでレベル51でスタート。 腐ってもボーダーランズ2を全キャラ3周目までしっかりクリアしているのでそんなんでもないだろ、と高を括っ

        • 【ボーダーランズ】プリシークエルの2周目が大変だった話【The Pre-Sequel】

          どうもこんにちは 1周目クリアからちょっと空きましたが2周目をクリアした時の感想を書いていきます 正直な話、現在進行形で3周目を進めている関係上大分忘れてきてしまってるので今回は出来るだけ短く、感想中心で。 今回はDLC「Claptrapのデジタルな決死圏」もちょっと登場 感想中心なので参考にはあまりならないと思います。 前回の記事はこちら 【本編開始】1周目のクリアレベルが30だったのでそこから開始 ちょっと敵が硬いかな?くらいで止まることなくサクサク進む 新たな道筋時

        【Vampire_Survivors】Ode_to_Castlevaniaの進捗メモ 後編【DLC】

        • 【Vampire_Survivors】Ode_to_Castlevaniaの進捗メモ 前編【DLC】

        • 【ボーダーランズ】プリシークエルの3周目がヤバすぎた話【The Pre-Sequel】

        • 【ボーダーランズ】プリシークエルの2周目が大変だった話【The Pre-Sequel】

          【ボーダーランズ3】エリジウムが欲しい!!!【稼ぎ】

          敵を倒したりするとちょいちょいドロップする紫の鉱石【エリジウム】 今回はボーダーランズ3でエリジウムを取ることだけに焦点を当てた稼ぎを紹介してみようと思う。 switch版から今作をやり始めたボルトハンターも是非参考にしてみてほしい 【使い道】・コスメティック装備との交換(1~約300) ・ファブリケーターでの武器生成のコスト(10or250) ・聖別の再抽選(250) ・レイドボスへの挑戦(500) …と何をするにも一度に数百単位で要求してくる。 コスメティックに

          【ボーダーランズ3】エリジウムが欲しい!!!【稼ぎ】

          【ボーダーランズ2】キャラ性能と周回の話

          どうもこんにちは プリシークエルの3周目が想定の30倍辛いので息抜きに2の話をしていきます 全キャラクターレベル80+3周目(UVH)クリアまで終了済なので忌憚なく書いていきます 【周回について】まずこれ、ボーダーランズ2を語る上では避けては通れない茨の道である。 周回を重ねないと強くなれない=ビルドが完成しないのでやらなくてはならない、これがまたハードルがかなり高い 敵は強いしムービーは飛ばせないし2回も同じ話を見るのは正直かなりうんざりする。 だから終わった時もやったー

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          【ボーダーランズ】Eclipse & EOS 戦について考えてみる【The Pre-Sequel】

          どうもこんにちは、今回もボーダーランズ プリシークエルについて書いていきます。 Eclipse & EOS とはDLC「Claptrapのデジタルな決死圏」のストーリーのラスボスでありこのゲーム全体を通して最強のボスであると同時に最終的な稼ぎ相手。 普通に戦っても滅茶苦茶強いこいつらを少しでも楽に倒したい!ので色々まとめていく。 今回はストーリーについては割愛するのであしからず。 まずストーリーミッションで戦う場合『システムシャットダウン』を受注したレベルによって変化する

          【ボーダーランズ】Eclipse & EOS 戦について考えてみる【The Pre-Sequel】

          【ボーダーランズ】グリッチ武器が欲しい!【The Pre-Sequel】

          ◆事の発端1周目が終わりそのままDLCをやって2周目の世界へ出発 Zarpedonを倒した後の宝箱を周回(前エリアに戻ると復活する)して装備を集めててふと気付く、このまま進めると勿体ない事に。 最終ミッション報酬の武器がLv50で欲しいからレベルを事前に上げようと思ったが良いレベル上げ場所が無い。 Iwajiraに挑もうにも2周目の奴はレベル52、決意した時のこちらのレベルは47で勝てない事はないがあまりにもレベル差の暴力で時間がかかりすぎる。 苦渋の選択で2周目でDLCへ向

          【ボーダーランズ】グリッチ武器が欲しい!【The Pre-Sequel】

          【ボーダーランズ】プリシークエルを改めて1周クリアした話【The Pre-Sequel】

          どうもこんにちは 令和のこの時代に今更ボーダーランズ The Pre-Sequel(以下プリシー・プリシークエル)をクリアした感想と簡単な解説をつらつらと書いていこうと思います。 そもそもの始まり実は2と3はトロコンまでプレイしていたけどプリシーは先2つが落ち着いた当時に1周クリアしただけなので記憶が大分曖昧になっていた とは言え既に2作品をプレイしているのでノウハウは脳に蓄積されているし、更に人によっては評価が大分極端なのも目立つ なので真意を確かめるべくもう一度キャラを

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