やっはろー

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へブバンチャート4(スコアタ、4章後半)

スコアタについて ヘルの場合 耐久が基本的に厳しい 火力より耐久出来ない場面の方が非常に多くなる 40万を狙う際は116あたりで行うのをおすすめします 120で行う場合耐久の目安として書くならば 2凸以上は耐久よりなら安定しやすい印象です。 3凸完凸だと耐久に主に差を感じる印象があります(回復回数を明らかに減らせる)のでスコアタで耐久の恩恵が特に大きく感じます 汎用のおすすめキャラ 新こじゅ 厄により本来耐えれない耐久でも耐久可能になる(SP4で4HITなのも大きい)

    • へブバンチャート3(4章前半まで)

      今回は4章前半までの重要事項をざっくり書いていきます。 3章 破壊率というブラスターがいないとボスでDPを破壊した後にダメージが増加しないので 火力不足になりがちに・・・ いない方はマリイベントで神崎さんを獲得したら楽になります もしSSでほかのブラスターがあるなら後回しで問題ありません ポイントの効率が最低なのでそこはきつい。 マリイベントで神崎さんを獲得したら楽になります ➡[心意活性]を使用して連撃バフを大量に貯めておき、DPブレイクしたら[旋風]連打で破壊率とOD

      • へブバンのチャートその2(2章まで、戦闘関連)

        FAQ育成の際にこれ先に知って置いたらよかった点を纏めます 2章までのを今回は記載します。 ストーリー dayが終わった後に行う交流、討伐任務はライフが必要になる そのためシックスセンスの選択肢は過去を戻るでdayが終わるたびに上げておいたら便利。 SSの耐久はSと比べて明らかに違うことは覚えておきましょう 時間がある時はひたすらアリーナ放置(難易度を変更する際に少しの難易度の差なら早く終わるとこを選ぶ) ダンジョンやボス もし操作ミスした場合にタスキルすると戦闘の

        • やっはろーチャート1(リセマラとキャラ紹介)

          序盤について私はみゃーさん実装から初めた後から始めたプレイヤーです。私の説明は詳しくというより必要なものをざっと纏めています。 細かい計算式やゲームのシステムの詳しい仕様を知りたい場合 ほかの動画等を見ていただく方がよいかなと思います。 2022年10月から始めた初心者とはもう言い難いですが何かの役に立てばと思いつくりました。 私はざっくり初心者向けに必要な要素だけ纏めてここで教わりながら早く4章まで終わらせたのかを書いていきます リセマラ 実はここがかなり時間かかります

          アーセナルベースメモ

          制圧3の基本 バルドジャスティスナイトを先手に出す 安い制圧を左に出す ここからは相手の動きにより変えていく

          アーセナルベースメモ