本記事は有料設定されていますが、本文は全て無料で読むことができます。もし「役に立った!」と感じたらポチッとお願いします! 無償公開しようと考えていましたが、設定を間違えて全域有料になってしまっていました。この間に複数の方が記事を購入してくださっていたので優位性を担保するために、有料記事として追加の分析記事を記載したのち、今記載している分を無償公開することとします。 ■はじめに高層タワーの実装に伴ってアナザースタイルのベースSR装備が追加されました。選択肢が増えてきたので整
本記事は有料設定されていますが、本文は全て無料で読むことができます。もし「役に立った!」と感じたらポチッとお願いします! ■はじめに普段は攻撃の事ばかり考えているので、防御に関して知見を深めようと思い情報を集めて検証してみました! 今回は最新マップであるパラ・ディアス島とバンディットロックを安全に活動するにはどのくらいの防御性能があればいいのか?を考えてみました。 ■結論検証とかどうでもいいから答えだけ知りたい!という方向けのまとめです。 分岐点:通常攻撃の被ダメージ
本記事は有料設定しています。興味のある方は是非ご購読ください。 ■はじめに指輪のステータス成長率を調べたところ、タワー産のベース装備とは異なる成長テーブルを持つことがわかりました。 注意:本記事は以下に示す部分的なサンプルから全体を推定しています。誤った数値を内包している可能性がありますのでご承知おきください。 【初期値20, 40, 120】【Lv0〜30】で推定値との一致を確認 【初期値10, 40, 100】【Lv20, 30, 45】で推定値との一致を確認
この記事は自分用のメモとして執筆しました。 キャラクターの強さは、突き詰めると「いかに良い追加効果の装備品を集めるか」で決まります。しかし、いい追加効果の装備品はそれだけ高価でコストパフォーマンスという点では悪いので、今までは追加効果は度外視し、追加効果に一喜一憂しないことを念頭にプレイしてきました。 しかし、レベル上げもひと段落し、ベース装備のレベルも上がってきたうえに、オシャレの打ち直しも実装されるということなので、強くなりたいという欲が出てきてしまいました。 また
本記事は有料設定していますが、必要な情報は全て無料で読めます。本検証には10時間程度かかっています。有意義な情報だと感じたら本記事を購入いただくか、以下のアドレスへお気持ち程度で構いませんので寄付をいただけると嬉しいです。強化素材や1USDTなどなんでも構いません。次回の検証のモチベーションアップになります。 0xA9629745298B11d077958e2950260Afbd3296A6F ■はじめにシーフの初歩的な攻撃スキルである「フェイントアタック」は最大まで強化
■ はじめに物理職のダメージ計算では相手の防御力に応じた定数が減算されます。このページに調べた防御定数のメモを残していきます。 ■ コルキア大空洞・マローダピルッツL26 ・クリスタルシューデルL28 ・スネアラットL29 ・トロルL30 ・朴訥巨人ピエールL30 ■ その他(未分類)・腐敗したシュカルL31 ・ヒトクイオオカナゴL34 ■ 依頼受付中!このモンスターの防御定数や属性倍率が知りたいよ!という要望があれば調査するのでX(旧Twitter)までご
本記事は有料設定していますが、必要な情報は全て無料で読めます。本検証には12時間程度の時間がかかっています。有意義な情報だと感じたら本記事を購入いただくか、以下のアドレスへお気持ち程度で構いませんので寄付をいただけると嬉しいです。強化素材や1USDTなどなんでも構いません。次回の検証のモチベーションアップになります。 0xA9629745298B11d077958e2950260Afbd3296A6F ■ はじめに現在のアサシンは、主に「毒」と「睡眠」のデバフを用いて強敵
■はじめに合成で生成する指輪の基礎ステータスは、ある範囲の中から抽選される仕様です。 SNSでの報告によると低い数値を引く人が多いことから確率は一定ではなく偏りがある様子です。 そこで、確率の分布を大妄想してみました。あくまで妄想なのでご承知おきください。 ■やり方詳しくは書いても興味ないと思うのでざっくりと以下のような感じで関数を作りました。 ・標準正規分布の平均を最低値と考える。 ・平均で折り返して片側を2倍して考える。 ・確率変数0〜4を取りうる値に割り振る。
■はじめにドランゴンタワーに登場するモンスターの属性倍率を調べています。検証には時間がかかるので順次アップデートしていきます。 高難易度タワー2種について情報を更新しました。(2024.03.31) モンスターの使用スキルの情報を集め始めました。(2024.3.31) 「属性倍率」はダメージの増減の割合を示します。数値が大きいほど大ダメージを狙え、逆に小さければその属性でのダメージは期待できません。 属性倍率が120%であれば、ダメージは1.20倍になります。(20%
本記事は高額商品のレビュー記事です。費用がかなりかかっているため有料に設定させていただきました。 ■はじめにベース装備LRのことがどうしても気になってしまったので、モンク用ベース頭LRの「ライカンギア」を購入しました。せっかくなので色々を情報をまとめて考察をしていきたいと思います。 本記事には普段お目にかかれない貴重な情報を含まれているのではないかと思います。例えば、ベース右手LRは数値だけ見たらもしかしたら少し弱いかもしれないという考察をしています。断片的な情報からの推
■はじめにCS環境のデータを取得しました。本番環境と差がある可能性がありますのでご注意ください。その他の職は以下のリンクからどうぞ。 ファイター シーフ ウィザード クレリック ガーディアン アサシン ウォーロック ビショップ マジックナイト モンク ドラグランサー ドラグバスター ドラグセイバー ■スキルツリー ■鉄拳(Rank1, 継承)
■はじめにCS環境のデータを取得しました。本番環境と差がある可能性がありますのでご注意ください。その他の職は以下のリンクからどうぞ。 ファイター シーフ ウィザード クレリック ガーディアン アサシン ウォーロック ビショップ マジックナイト モンク ドラグランサー ドラグバスター ドラグセイバー ■スキルツリー ■ファイアーアロー(Rank1, 継承)
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■はじめにCS環境のデータを取得しました。本番環境と差がある可能性がありますのでご注意ください。その他の職は以下のリンクからどうぞ。 ファイター シーフ ウィザード クレリック ガーディアン アサシン ウォーロック ビショップ マジックナイト モンク ドラグランサー ドラグバスター ドラグセイバー ■スキルツリー ■精神集中(Rank1)
■はじめにCS環境のデータを取得しました。本番環境と差がある可能性がありますのでご注意ください。その他の職は以下のリンクからどうぞ。 ファイター シーフ ウィザード クレリック ガーディアン アサシン ウォーロック ビショップ マジックナイト モンク ドラグランサー ドラグバスター ドラグセイバー ■スキルツリー ■突撃(Rank1, 継承)