ゆうちゃく【SC3章 ハイスコアランキング レジェンドランカー】
スコアタ用デッキの記事をまとめました。
全国対戦の記事をまとめました。
対人向けデッキ考察の記事をまとめました。
ガンバレジェンズの検証記事をまとめました。
ガンバレジェンズの新弾情報まとめ
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ 今回は、2024.10.17〜2024.10.30に開催されているギーツのイベントバトル『ようこそデザイアグランプリへ』でハイスコアを獲得出来ましたので、そのデッキ編成を紹介していきたいと思います😎 ※2024.10.21時点で弾別40位でした✨ それでは、いってみよう🏍️ 1.ディケイド【リーダー】まず、フィニッシャー枠は相変わらずのディケイドです。 リーダーにすることで必殺火力が上がるだけではなく、ライダーアビリティ・レジェ
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ 今回もランクマのデータをまとめていきたいと思います☺️ では、いってみよう〜🏍️ 1.途中経過やっとゴールドランクに上がることが出来ました😂 ここからは負けるとpt減少になってくるので、少しでも勝率の高いデッキで遊んでいこうと思います😎 現在、ゴールド11ptって感じですね🤔 ライバルさんがランクマランカーを狙っているっぽいので、その上になられるようここから捲っていきたい😤 勝率は、通算44%、ゴールド67%って感じです😊
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ 今回もランクマのデータが数戦貯まったので、まとめ記事をやっていきたいと思います! それでは、いってみよう〜🏍️ 1.途中経過なんとか2勝して、シルバー帯186ptまで来ました! ゴールド昇格まであと2勝! 次の記事では、ゴールドに上がっていたい😂 それにしても、マジで勝てねぇな😱 このまでの通算勝率48%、シルバー帯勝率41%と、ついに通算勝率も50%を下回ってしまいました😭 2.チップ採用率1位:ジーン (32%)前
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ ランクマ、全然勝ててませんが、程よくマッチングはしているので、お相手データの考察を今回もやっていきましょう✨ それでは、いってみよう〜🏍️ 1.途中経過現在、シルバーと160ptです😱 あと4勝でゴールドに行けるかな?🤔 って、前回も4勝とか言ってましたねwww 現在の通算勝率は53%、シルバー帯45%と少しばかり上昇はしました🤤 が、マジで勝てない😭 2.チップ採用率1位:ジーン (33%)前回比:+1% 2位:アマゾン
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ 今日は上手いことマッチングしてデータが少し増えたので、連日の更新です🤣 あまり期間が短いと意味ないかな?😅 まっ、いっかwww と、いうことで今回もランクマのデータまとめをやっていきます😎 それでは、いってみよう〜🏍️ 1.途中経過少しばかり勝利も重ねて、シルバー帯の148ptまで来ました! あと、4勝くらいでゴールドに上がれるかな?😂 通算勝率は53%、シルバー帯勝率は44%とどちらも下がりました😭 ちょっと50%割る
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ また少しばかりランクマで遊んできましたので、ここまでのマッチングデータをまとめていきたいと思います☺️ 開幕から1週間、ランクマの初動はどんな感じにまとまるのか🤔 それでは、いってみよう〜🏍️ 1.途中経過現在、シルバーの111ptといった感じです🤤 ここまでの通算勝率は61%、シルバー帯では53%とちょっとイマイチな結果に😭 もう少し勝率を上げて、pt稼いでいきたいですね😂 2.チップ採用率1位:ジーン (32%)前
10万ビュー達成!! たくさん、見に来てくれてありがとう☺️✨ これからもマイペースに投稿していきますので、よろしくお願いします😎
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ ついに開幕しましたシンクロ神話4章(SC04)! 今回は少しばかり、ランクマで遊んできましたので、マッチングデータのまとめをやっていこうと思います! ゆうちゃくがマッチングしたお相手のデータをまとめていますので、偏りはあるかと思います🙇🏻♀️ 参考程度にご覧いただけますと幸いです😅 それでは、いってみよう〜🏍️ 1.途中経過相変わらずランクインは出来ていませんが、現在シルバーの61ptといった所です! 前シーズンは、プラチナ
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ 今回は、LRロボライダーのデッキ考察です! デスガロンは、ここまでの考察でもちょくちょく使っているので、これが最後かな🤔 デスガロンは汎用性が高すぎるので、サポート軸は正直、難しいですしね🤤 それでは、いってみよう〜🏍️ 1.性能性能をフルで発揮させようとすると、デッキ編成(タイプの数:赤1緑2青1)が確定する珍しいライダー。 それゆえに、編成が難しい😭 スピード3ディフェンダーを上手く使っていきたいところかな🤔 2.組ませた
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ 今回はLRネクロムのデッキ考察をしていきたいと思います! それでは、いってみよう〜🏍️ 1.性能率直な印象としては耐久お化けと言ったら感じ。 アビリティの発動条件が「銃ライダー」、「後攻」となるため、銃ディフェンダーで固めていくのが良さそうですね! 2.組ませたいライダー②:銃ディフェンダー 銃ディフェンダーで相性が良さそうなのは、この辺りか🤔 この3人の場合、レジェンドアビリティが「ライダーソウル」のみとなるため、この中か
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ 今回はLRウイングのデッキ考察をしていきたいと思います! それでは、いってみよう〜🏍️ 1.性能なんと言ってもフィニッシャーでありながら、MAXスピード5となる可能性を秘めているのは、いいですね! アビリティの範囲がフィニッシャー限定もあるので、フルフィニッシャーで活躍できそうかな?🤔 2.組ませたいライダー①:フィニッシャー ウイングは、必殺性能が低いため、必殺要員として別のフィニッシャーは必須でしょう🤔 ブジンやタイタ
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ 今回は、LR金マイティのデッキ考察をしていきたいと思います! それでは、いってみよう〜🏍️ 1.性能トップクラスのコウゲキ性能をアビリティで更に伸ばしていけるのが金マイティの強みです! また、リーダーにすることで、バランス編成が必要となりますが、早期決着を狙っていけるのもいいですね! 2.組ませたいライダー①:ディフェンダー 基本的には、スピード7をキープさせたいため、相性が良さそうなスピード2は「アギト」一択かな🤔 ②:
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ 今回は、LRパンクジャックを軸にしたデッキ考察をしていきたいと思います! それでは、いってみよう〜🏍️ 1.性能アビリティの条件が、「パンチライダー」と「先攻」、効果範囲が「アタッカー」という制限があるため、アタッカー主体編成としたいところですね! そして、悩むのが配置場所🤤 スピード-1は2ラウンド継続のため、MAX-2とすることが出来ますが、相手のリーダー配置の対面となるように配置していきたいところですね🤔 2.組ませた
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ 今回はLRガヴ軸のデッキ考察をしていきたいと思います😊 それでは、いってみよう〜🏍️ 1.性能素のヒッサツ値がトップクラスの「8,000」あり、アビリティ面も必殺性能に長けていますね🤔 アビリティ条件が、「パンチライダー」、「体力」、「先攻」となるので、高体力の高速編成がいいのかな?🤔 う〜ん、必殺お化けではあるんですけど、コレ、どうやってラウンド2必殺まで持っていこう🤤 2.組ませたいライダー①:パンチライダー まずは、ク
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ 今回は、ドラマティック発動確率の最終検証版となります。 1,000回の3人目攻撃回数から『ダブルアタック』、『ドラマティックチャンス』の発生割合を検証してきました。 約3ヶ月半に渡りましたが、やっと検証終了です🤤 長かった😂 それでは、いってみよう〜🏍️ 1.検証前提過去2回と同様ですね! ドラマティックチャンスの複数回発動も考慮し、調査データは、『3人目攻撃が発生した回数』となります。 なお、過去2回と同様に3回目
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨ ついに、SC04(シンクロ神話4章)のカードリストが全公開されましたね! 今回は、前回との差分のカードを紹介していこうと思います😊 前回の紹介記事はこちらから↓↓↓ それでは、いってみよう〜🏍️ 1.LRパンクジャックリーダーアビリティは、『アタッカーのボウギョ大アップ(ラウンド3まで)。パンチライダーと編成すると、全体のコウゲキアップ(永続)。』と、発動条件も緩く、攻めと守りを強化出来るのはいいですね! ライダーアビリティ