③休会員/ミニ会員【慶應通信オンラインサロン】
【24時間】文章での質疑応答
【週1回】音声通話による交流会
【月1回】専用シートによる赤ペンコメント
【3か月1回】1対1面談
上記4つのうち、2.の録画したものを月額490円(税込み)で、視聴することができます。
サービス内容
次のような方におすすめです。
現役の慶應通信生による情報を入手したい
自分のことを、サロン内で明るみにすることに抵抗がある
仕事や家事を優先する必要があるため、正会員を一時休止したい
入会後は「Discord(ディスコード)」という、オンラインプラットフォームを使っていきます。
スマートフォン・タブレット・パソコンなど、さまざまな端末から入室が可能です。
サロン内の様子はこちら
毎週土曜日におこなった交流会の映像を、各日付の項目=スレッドに投稿していきます。
投稿後は、次の更新があるまで回数無制限で視聴することが可能です。
上記の映像は、ご出演いただいている会員さんの了承を得て、内容の一部を配信したものです。
過去の放送回一覧はこちら
※クリックをしても動画は視聴できません。
通常は、
・慶應通信の学習に対する進捗状況
・興味のあるテーマを各自、自由に用意して発表する
といったことを、20:00~22:00までおこなっています。
そして、休会員/ミニ会員にご入会いただければ、この2時間分を全視聴できます。
※注意点※
音声通話の交流会に参加することはできません。参加したい場合は、正会員へのお切替えが必要です。
また、視聴できる動画は直近1本分となります。
過去の放送回も見たい場合や、正会員へのお切替えについて詳しく知りたい場合は、LINEにてお尋ねください。
入会方法
本サロンの「利用規約」と「プライバシーポリシー」にご同意いただく必要があります。
特に、利用規約「第5条(返金)」に関しては、十分にご理解いただいたうえで、次の「会費のお支払い」にお進みださい。
会費のお支払い
本サロンは、PayPalという決済サービスを利用しています。
クレジットカードの登録手続きをおこなうだけで、あとは自動で毎月490円が引き落しとなります(※)。
(※)クレジットカードをお持ちでない場合は、LINEからお問い合わせください。
PayPalを初めて利用する場合は、こちらからアカウント登録をしていきます。
「パーソナル(個人)アカウント」→「新規登録に進む」を選択。
アカウント登録後に、クレジットカードの登録をしていきます。
クレジットカードの登録を終えたら、こちらから自動引き落としの設定をしていきます。
必要に応じて、日本語表記に変更をします。
そして、ログインをすると次のような画面になります。
詳細は、金額の隣にある「^」をクリックすることで確認できます。
そして「同意して定期購入」をクリックすると、1ヶ月分の支払いがすぐに完了します。
その後は、設定日と同じ日に毎月自動で、490円の支払いをPayPalがおこなってくれます。
なお、設定完了後は、私のほうにも通知がきます。
確認でき次第、PayPalにご登録いただいたEメールアドレス宛に、メッセージをお送りします。
そのほか、ご不明な点がありましたら、LINEにお問合せください。
サロン入室
PayPalにご登録いただいたEメールアドレス宛に、以下のようなメッセージをお送りします。
本サロンに入室していただくための招待URLを記載していますので、クリックをします。
すると、次のような画面になります。
Discordのご利用がはじめての場合は、赤枠の「登録」をクリック。
必要事項を入力して、アカウント作成をしていきます。
メールアドレスに関しては、PayPalで登録したものと同じでOKです。
ユーザー名は、本サロンで使用するニックネームで、登録後に変更することも可能です。
お好きなパスワードと生年月日も入力したら、「はい」をクリックします。
「私は人間です」にチェックを入れます。
次に、
「もう招待されていますか?サーバーに参加」
をクリック。
Eメールにお送りした招待URLをコピー&ペーストして「参加」をクリックしてください。
すると、認証メールがあなたのアドレス宛に届くので、
「メールアドレスを認証する」
をクリック。
あとは、
「Discordを開く」
をクリックして、少々お待ちいただけますと幸いです。
ミニ会員/休会員としてご利用いただけるよう、私の方で必要な設定をおこなっていきます。
ご不明な点がありましたら、LINEにお問合せください。
よくあるご質問
Q.慶應通信に入学する前でも利用できますか?
A
はい、可能です。出願対策パックと合わせてご利用いただくと、よりきめ細かいサポートを受けることができます。
Q.スマートフォンでも利用できますか?
A.
はい、可能です。スマートフォン・タブレット・パソコンなど、すべての端末に対応しています。
Q. 支払いをしたのに連絡がきません。
A.
24時間が経っても連絡がない場合は、以下のEメールアドレスが迷惑メールに振り分けてある可能性があります。
fxsalon.naomi@gmail.com
解決しない場合は、LINEからお問い合わせいただけますと幸いです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?