こでっちのブログ

高知の出稼ぎ専門店DIVAGROUPのこでっちのブログになりました。「写メ日記 集客」…

こでっちのブログ

高知の出稼ぎ専門店DIVAGROUPのこでっちのブログになりました。「写メ日記 集客」「写メ日記 アクセス数」などの検索ワードでGoogle検索3年間1位を維持しているブログです。SOZOさんから譲り受けました。

マガジン

  • 『写メ日記の強化書』─集客の成功法則26

    2020年─2022年4月まで、検索ワード「写メ日記 集客」「写メ日記 アクセス数」でGoogle検索1位を爆走中の記事です。どちらかと言えば、中級者向けの記事であり、負けず嫌いの風俗嬢様にオススメ📚

最近の記事

  • 固定された記事

【Lesson.0】あなたの常識を180°変える 売れる写メ日記の成功法則

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 あなたに大切な話があります。 1分だけ読んでもらえませんか? もし、1分読んで興味がわかなければ、 このページから至急離れてください(笑) …… …… いま、コロ ナが流行っていますよね? 風俗業界にも多大な影響が出ています。 ご存知のとおり、閉店に追い込まれる風俗店、自粛をよぎなくされる風俗店が後

    • 【優良風俗店の傾向】 女の子の給与を明確に記載しているか?

      高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 結論:優良店は、求人ページで仕事1本あたりの給与を明確に記載している。 理由:後ろ暗い点、女の子にバレたくない不都合なところがないから。 「1本あたりの給与は最低いくら貰えるのか?」は、女の子が最も知りたい情報だと思います。この点、優良店は求人ページできちんと情報開示していますが、それ以外の風俗店はあやふ

      • 【優良風俗店の傾向】 風俗スカウトマンにGoodbye!

        高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 結論:優良店は風俗スカウトマンに頼らない。 理由:・スカウトは犯罪だと知っているから ・自社の求人広告で求人問い合せが来るから ⇛風俗スカウトは犯罪そもそも、風俗スカウトは職業安定法違反という立派な犯罪です。アニメや映画で「新宿スワン」が流行った影響もあり、風俗スカウトマンに対して「そう悪いもんじゃないの

        • 【優良風俗店の傾向】 なぜ、そこまでして顔出しに拘るのか?

          高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 結論:優良店は、ホームページ、YouTube、Twitterなどでスタッフが顔出しをしている。 理由:「好感」と「覚悟」が生まれるから。 それぞれ具体的に説明していきます。 ⇛好感好感、好意、親しみ。とにかく、集客や求人といった「人集め」に好感は大切です。なぜなら、人は「好感のある人から物を買いやすい」

        • 固定された記事

        【Lesson.0】あなたの常識を180°変える 売れる写メ日記の成功法則

        マガジン

        • 『写メ日記の強化書』─集客の成功法則26
          26本

        記事

          【優良風俗店の傾向】 好かれる店長ブログ、嫌われる店長ブログの差。

          高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 夏場にダウンジャケットを着ますか? スパゲッティをスプーンで食べますか? レギュラー仕様車に軽油を入れますか? 答えは「いいえ」ですよね。 当然ですが、物事にはそれぞれ役割があります。 で、今回は女性求人ページの「店長ブログ」にまつわる話です。ちなみに、店長ブログの役割って何だと思いますか。求人の宣伝でし

          【優良風俗店の傾向】 好かれる店長ブログ、嫌われる店長ブログの差。

          【優良風俗店の傾向】 バンドワゴン効果と店長コメントの関係性。

          高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 あなたは、バンドワゴン効果を知っていますか? バンドワゴン効果とは、「多数の人が支持している物事に対して、よりいっそう支持が高くなる現象」です。SNSの「バズる」もその一種です。 バズった投稿をみた閲覧者は「多くの人が共感しているのだから、この内容は正しいに決まっている」という先入観を持ちやすくなります。

          【優良風俗店の傾向】 バンドワゴン効果と店長コメントの関係性。

          【優良風俗店の傾向】 クスッと笑える店長コメントで距離が縮まる。

          高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 店長コメントと言えば「かしこまった表現」が主流です。それは、可もなく不可もなく「無難」といった印象。 風俗店が、かしこまった表現を使う理由は「お客様に悪いイメージを持たれないように」だと思います。もしくは、他の風俗店が敷いたレールの上を走っているだけかもしれません。まあ、それはさておき…… 風俗店のコンセ

          【優良風俗店の傾向】 クスッと笑える店長コメントで距離が縮まる。

          【優良風俗店の傾向】 優良店はネット上だけで見つけられる時代に。

          高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 いきなりですが、あなたの優良店の定義とは何ですか? ・圧倒的な集客力 ・女の子第一主義 ・美容整形費用の負担 ・お客様に親切・丁寧 ・エリアNo.1のバック率 ・アクセスランキング1位 優良店の定義は人それぞれですが、上記項目のすべてに共通することが一つだけあります。それは…… “中の人が仕事に対して情

          【優良風俗店の傾向】 優良店はネット上だけで見つけられる時代に。

          【優良風俗店の傾向】 ホームページの視認性という問題。

          高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 優良店のホームページの文章はスラスラと読みやすいです。きっと「お客様が読みやすいように配慮しているから」でしょう。 読みやすさ=視認性。視認性とは、目で見たときの確認のしやすさ。 自分たちの熱い思いをお客様に届けるためには、どうしても長文になりがちです。そのため、優良店は数をこなし、次第に「書くこと」に慣

          【優良風俗店の傾向】 ホームページの視認性という問題。

          【優良風俗店の傾向】 応募資格と店舗コンセプトの一致。

          高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 ハバネロ味のスナック菓子が甘っかったら嫌。 ほうじ茶に炭酸が入っていたら嫌。 イメージと商品が異なればクレームもんです。 そして、これは風俗でも同じ。 店舗コンセプトと女性の性質は、一致していなくてはなりません。一貫性が大切。店舗コンセプトとは、風俗店とお客様との約束事であり、「私たちは、このようなサービ

          【優良風俗店の傾向】 応募資格と店舗コンセプトの一致。

          【優良風俗店の傾向】 ホームページは外観より中身。

          高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 一般的な優良店のイメージとして「ホームページの綺麗さ」があります。風俗店のホームページの多くは、外注(外部の業者に注文して作らせる)なので、基本的にどこもかしこも綺麗なホームページです。そのため「綺麗さ」は優良店の判別には役立ちません。 ホームページで見るべき点は、ズバリ「中身」です。さすがに中身までは外注

          【優良風俗店の傾向】 ホームページは外観より中身。

          【リピ率8割超え実現】風俗でも使える最強のマーケティング手法“DRM”とは?

          高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 あなたは、こんな悩みがありませんか? ・アクセス数はあるのにお気に入りが増えない… ・お気に入り登録者は多いのに予約が入らない… ・接客してもなかなかリピートに繋がらない… 朗報です。これらの悩みを解決するマーケティング手法があります。 実は、あなたも、普段なにげなく実践しているマーケティング手法なんで

          【リピ率8割超え実現】風俗でも使える最強のマーケティング手法“DRM”とは?

          【Lesson.1】写メ日記の集客成功のポイントは「3つの壁」を乗り越えること

          高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 Lesson.1は、次の目次順に解説します。 ❶事実、写メ日記は読まれていない 写メ日記で集客するとき、絶対に覚えてほしい「原則」があります。ブログ界では超有名な原則です。その原則というのが…… 「3NOT(スリーノット)」 3NOTとは、基本的に読み手は、文章を「読まない」ですし、読んでも「信じない

          【Lesson.1】写メ日記の集客成功のポイントは「3つの壁」を乗り越えること

          アクセス数はあるのに予約率が低い風俗嬢 原因と対策

          高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 「風俗遊びをするなら、やっぱり女の子の容姿は1番重要だよね」という男性は、割と多いです。ただ、どんなに容姿が良くても、人柄(性格、内面)が悪ければリピートはしたくないです。 男性心理としては、女の子と直接会う前から人柄を知っておきたいもの。ハズレ嬢だったら嫌ですからね……。そこで活躍するのが、写メ日記の「文

          アクセス数はあるのに予約率が低い風俗嬢 原因と対策

          【Lesson.15】リピート率を増加させる写メ日記の〝掟〟について

          高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1) スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。 Lesson.15は、次の目次順に解説します。 ❶お客様の人物像は見えているか? 月収30万円のサラリーマン、月収100万円の経営者 、それぞれ商品を購入するときの心理は異なります。 前者は「買って失敗したくない……」と、少ない元手で最大限の利益を求めようとするため、品定めに長時間かかります。一方、後者

          【Lesson.15】リピート率を増加させる写メ日記の〝掟〟について

          写メ日記の例文66 雑学Ver

          1. 日本初のディズニーランドは千葉県ではなかった今回は、ディズニーランドにまつわる話\( ¨̮ )/ みなさんは、日本で初めてディズニーランドがオープンした場所をご存知でしょうか。どうやら意外な場所にあったそうです。 その意外な場所とは…… 東京にある「日本橋三越の屋上」です。当時は、屋上遊園地の全盛期であり、屋上遊園地がない百貨店は百貨店といわれないほどでした。 当時のディズニーランドの様子↓ この屋上ディズニーランドは、アメリカのディズニーランドを紹介するため

          写メ日記の例文66 雑学Ver