
#11 活動予定と備忘録
ゲーム制作漬けの11月でした。完成への道は険しい。
11月のハイライト
11/12 Tokyo indies
11/17 デジゲー博(一般)
11/24 Pixel Art Park(一般)
いつものTokyo indiesに加えてイベントは積み積みの月でしたね。11/24はCOMITIA130もありましたし。デジゲー博参加したかったなあ
11月はドット絵もほとんど描かないまま終わってしまいましたね。リンちゃんの絵、個人的には気に入ってます。このスタイルで沢山描きたい
仄めかしていたLive2Dは冬時間見つけて弄る事にします。ゲーム制作の方忙しくて結局ほとんど触れませんでした。完成した鏡音リンの絵↓
#ドット絵 #pixelart #VOCALOID #鏡音リン pic.twitter.com/t7GBIQQTxU
— フチヌロー (@futinuro) November 12, 2019
ゲーム制作
マガジンの方に詳細は上げていますが、大まかなバグを取り除けたことで大分制作が進行しました。ほんとは11月中にアップデート版をUnityroomに上げたかったのですがもうちょっと時間がかかりそうです。
完成への希望がようやく見えてきたのでHPや専用のTwitterやら開発以外の事も考えないといけませんね。
12月の予定+来年度の予定
12/10 Tokyo indies(いつもの)
3/28-4/10 アナログ×デジタル展~Vol.3~
4/11-4/12 TOKYO SANDBOX(参加見送り)
4/29-5/10 バーチャルマーケット4
5/9-5/10 BitSummit 8 (参加検討中)
年末なので来年度の予定も触れておきます。(太字の物は参加予定)
TOKYO SAND BOXは参加検討していたのですが、先約で予定していたギャラリーへの出展と日時が被ってしまったので見送ることにしました。
こちらのグループ展に出る予定です↓
Vket4は勢いで申し込み。
BitSummitは申し込み始まっているようなので申し込み次第お知らせします。とは言え審査に受かるかどうか…
後書き
もう年末という事実を若干受け入れられない状態です。ゲーム制作の方はTwitterで直接アドバイス頂いてからかなり進んだと認識しているのですが、それでも時間が足りません。沼というか海ですねこれ。
来年からの就職活動をどうするか頭の片隅に入れつつ、残りひと月やり残しが無いように頑張っていきます。