記事一覧
理念を指針に未来へ。FLOWのコーポレートサイトができるまで
2023年3月1日に設立した株式会社FLOWは、今年2期目を迎えました。 長期的な未来を見据えたチームづくりをしていくため「 #FLOWの理念づくり 」プロジェクトを始動。goodbuf…
念願の自社コーポレートサイト公開!note記事も続々と|「ふたり広報」8月の月報
こんにちは、フリーランス広報ユニット「ふたり広報」代表のあい(@aitabata22)です。
今年3月に2期目を迎え、チームメンバーと共にMVVを策定。できあがった理念をコンセプトに制作したコーポレートサイトをついに公開することができました👏
FLOWとして目指す世界観を体現するサイトになったので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。
お知らせFLOWのコーポレートサイトを公開しました!
ふ
X開設2週間でフォロワー5000人、メディアでも話題に。広報視点のSNS運用で新規事業をブースト
いま、広報活動に求められているのは、ただ情報を発信するだけではありません。事業の成長戦略と連動し、サービスの魅力を最大限に引き出す、より戦略的かつ柔軟な広報活動が不可欠です。
せっかくユニークなサービスを開発しても、効果的な広報活動ができなければ、その真価は市場に届かないまま埋もれてしまう可能性もあるでしょう。
しかし、サービスローンチに向けてやるべきことは山積み。広報活動に割ける時間やリソー
理念を指針に未来へ。FLOWのコーポレートサイトができるまで
2023年3月1日に設立した株式会社FLOWは、今年2期目を迎えました。
長期的な未来を見据えたチームづくりをしていくため「 #FLOWの理念づくり 」プロジェクトを始動。goodbuff inc.代表のみずのけいすけさん(@mikkemac)に3回にわたるブランディングコンサルをお願いし、プロジェクトメンバーとともにMVVをつくってきました。
その集大成として、FLOWのコーポレートサイトをリ
「広報」の可能性を広げながら、関わる人たちと共に新たな景色を見にいきたい
株式会社FLOWは、2024年3月に1周年を迎えました。
より長期的な未来を見据えたチームづくりをしていくため「#FLOWの理念づくり」プロジェクトを始動。goodbuff inc.代表 みずのけいすけさん(@mikkemac)に、コンサルをお願いしています。
これまで2回のコンサルを通じて、FLOWの現在地、強みや想いと向き合いながら、ビジョンやミッションの原石をつくってきました。
2ヶ月