マネジメントサポート30周年記念冊子『仕事の作法50』電子版プレゼント!

#女社長 #30周年記念冊子 #無料プレゼント


株式会社マネジメントサポートは、設立から30周年を迎えることができました。
これもひとえに皆さま方のおかげです!
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


マネサポ30周年を記念して、「仕事の作法50」冊子を作成しました。
今回はこちらの冊子の電子版を、応募者全員にプレゼントいたします!

▼こちらのURLからご応募ください▼
https://www.ma-support.co.jp/news/30th_anniversary/

コロナ禍で働き方や人との付き合い方が大きく変わったニューノーマル時代、
ウィズコロナ、アフターコロナに向けたニュースタンダードをお伝えいたします!
#ビジネスパーソン はもちろん、#新入社員 にもご覧いただきたい内容です。 #入社前 の予習としてもぴったりの「仕事の作法50」。
皆さまからのご応募をお待ちしております。


引き続き、古谷治子、そしてマネジメントサポートグループを
どうぞよろしくお願いします!


【古谷治子のプロフィール】
短期大学卒業後、東京放送・中国新聞社で9年間の実務経験を経て
教育コンサルタントとして独立。1993年(株)マネジメントサポートを設立、
現在4つの教育専門会社を率いる。
全国のシンクタンクを中心に、4,000回以上の登壇を誇るCS対応教育の第一人者。
実績の出るCSコンサルティングとして、現状を踏まえた研修提案が、
課題解決・業績アップを望む企業様より絶大の支持を得る。
個人のスキルアップに最適な「品格」「モチベーション」「スキル」を
高める三位一体教育の提唱者。
2万人のマナー指導者育成など、後進講師の育成にも力を入れる。
手がけるビジネス書籍他は40冊を超え数々のベストセラーを発表。
#ニューノーマル時代のマナー #仕事の基本
#ビジネスマナー は#企業のイメージ 戦略 #会社は教育の場 #挨拶 から始めてみましょう

古谷治子が登壇する#新入社員研修 は2022年4月4日、5日です。
1名様からお申込みいただける公開講座はこちらからご覧ください。
https://www.ma-support.co.jp/open_lecture/2022newemployee/

▼マネジメントサポートグループHP▼
https://www.ma-support.co.jp/

▼フルヤハルコ 女性社長のONとOFF(ブログ)▼
http://managementsupport.seesaa.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?