アウトプットとインプット
仕事する上で、
結構皆さん、
手順書を見ながらやる
なんてのは慣れてると
思いますが、、、
いざ、引き継ぎ書を
作れって言われて、
作れますか⁉️
案外難しいですよね。
入力だけやってって
言われる人なんか、
作り慣れてないです💦
電話対応の番してれば
良いって言われてるだけで、
出来ますか⁉️
普段からインプットと
アウトプットの輪を循環
させてる人達は、
みんな、例外無く
営業職、総合職、
管理職連中ばっか。
一般職でまともに
出来る人なんて
ほんの一握り
しか居ない。
それが派遣社員や
一般職の実態です。
ただ仕事してるだけ
ではなく、インプットと
アウトプットをする。
たかが入力、されど入力
スクリーンショットや
パソコンのスクリーン画面の
撮り方、分かりますか❓️❓️
教えて貰った手順通りに
やることをアウトプット
だと思ってますが、
それは間違いでは
ありません。
それは、基本のところ
になります。
本当のアウトプットは、
誰かに説明したり、
可視化をすることに
よって、
その真価を問われるもの
だと思います。
いいなと思ったら応援しよう!
サポート頂けたら、嬉しいです、🙏