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Fuel株式会社は、「売ることが困らない世界へ」をVisionに、営業活動の土台創りから販売までのサービスを提供しています! セールスオペレーション、戦略策定、ISコンサルティング、セールス代行など課題に合わせたサポートをいたします!

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アウトバウンドのメールで返信率40%を維持した話し

こんにちは! 今回は、リードがなくアプローチしたいけどアプローチできない時の、HPからのフォームアポのコツをお話しします! フォームアポというのは、企業HPのお問い合わせフォームから、お打ち合わせ打診するという手法です。 賛否両論ありますが、まずはフォームアポって本当にアポ取れるの?ところを紹介します! 1 メール文面の悪い例まずは悪い例からお話しします。 ちなみに、実際にきたメールを、思い出しながら、それっぽく編集してます笑 いかがでしたでしょうか? あくまで個人の見解

    • インサイドセールスをやる上で、理解しといた方がいいこと

      こんにちは! Fuelの嶋田です! 前回インサイドセールス(以下、IS)立ち上げ時に、まずやることについて書きましたが、今回は運用中に意識しなければいけないことをお伝えします! The modelについて The modelとは、福田 康隆さん著書のcustomerサイドの部署間において、役割を明確化し、コミュニケーションや業務を円滑にするものです。 上記のように、それぞれが役割にコミットし、組織として最大限の力を発揮できる仕組みです。 なので、まずISは何のために存在し

      • インサイドセールス立ち上げ時に、まずやった方がいいこと

        こんにちわ!Fuelの嶋田です! これまで、インサイドセールス(以下、IS)とテレアポの違いや、ISに向いてる人などお伝えしましたが、今回は実際の立ち上げ時にやった方がいいことを、経験談に沿ってお話しします! 社内の情報を集約するまず第一にやることが、セールスの頭の中に入ってる情報も含めて、スプレッドシートなどで整理することです。 理由は、シンプルに1番早く結果が出るからです。 結果が出る=ISのモチベーションも上がります。 アポイントの取りやすさを順番に並べると、  1

        • インサイドセールスに向いてる人

          こんにちわ! Fuelの嶋田です! 前回は、簡単にインサイドセールス(以下、IS)とテレアポの違いについてお話しました。 今回は、ISに向いてる人の傾向をお伝えします! ISに向いてる人今まで採用活動してきて、ISで上手くいった方の傾向をまとめると、  1 几帳面でまめな性格  2 素直にフィードバックを受け止め、改善できる  3 他責にしない  4 自分で考え、実行に移し、KPI管理ができる  5 常に自分の行動に疑問持てる 逆に向かない人は、上記に当てはまらない人で

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          インサイドセールスとテレアポの違い

          初めまして!Fuelの嶋田と申します! 今回は、1年程前からよく聞く「インサイドセールス(以下、IS) 」についてお話ししたいと思います! よく私にご相談される内容で多いのが、 ・ISって会社に導入した方がいいの? ・そもそもテレアポとの違いは? ・必要性は理解したけど、どうやって始めたらいいかわからない など、上記の内容について、お話ししたいと思います! ISとテレアポの違い一言で表すなら、アポイントを獲得する目的=ゴールが違います。 テレアポのゴールは、アポイントを獲得

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