#UV展開
C4Dで簡単にUV展開する方法memo
モデリングはmayaでする事が多いけど、簡単なモデルはC4Dで作ったりする。
シーン内で同じマテリアルアサインする時に、比率は合わせたい!
色々とマテリアルのアサイン方法変える方法もあるけど、結局UVの比率を合わせる事が一番正しい方法だと思う!
まずは、UVチェッカーの表示方法!
LayoutをUVEditに変更し、TextureUVEditorのTexturesからUVMapをクリック。チェッ
モデリングはmayaでする事が多いけど、簡単なモデルはC4Dで作ったりする。
シーン内で同じマテリアルアサインする時に、比率は合わせたい!
色々とマテリアルのアサイン方法変える方法もあるけど、結局UVの比率を合わせる事が一番正しい方法だと思う!
まずは、UVチェッカーの表示方法!
LayoutをUVEditに変更し、TextureUVEditorのTexturesからUVMapをクリック。チェッ