最新の記事

固定された記事

働くことで、私たちが手に入れたいもの

新年の抱負が難しすぎて、3年ぶりにnoteを書き、偶然の出来事に思い出し笑いした年始。

数学センスゼロのマーケターが考えた、仕事で本当に必要な因数分解

「わかりあえなさ」をわかりあう、仕事のしかたを考えてみた  トランスレーションズ展

「UGA」で広告はコンテンツに昇華する。マーケターが考察したTikTokの独自性

何故ビジネスに”アートが必要”なのか?

情報の波に飲まれず、花となるために。

  • デジタルエージェンシーTAMKOメンバーの頭のナカ

    8 本
  • 夢は本当に叶うのか?実験中。

    27 本
  • デジタルエージェンシーTAMKOのおしごと

    2 本
  • バカロレア エッセイ

    4 本