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fondesk日誌

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fondeskのサービス運営に関することや、私たちがサービスに込めた想いなどを伝えるマガジンです。
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#電話代行

fondeskをご紹介いただける代理店・パートナー様を絶賛募集中です🎉

こんにちは、fondeskのイハタです。 たぶんこの記事が年内最後のfondesk noteになります。そん…

fondeskが安定的にサービスを提供できる理由とfondeskを活用するためのコツ

こんにちは、fondeskのナカジマです。 お客様の個別導入相談などを担当していたのですが、最近…

机がテレワークの生産性と健康を左右する

こんにちは。fondeskのイハタです。とても久しぶりにnoteを書きます。 久しぶりのnoteで今さ…

結局、fondesk(電話代行)はISの敵だった?味方だった?【IS座談会レポート】

こんにちは、電話代行サービス「fondesk」運営チームです。 新型コロナウイルスが蔓延し、世…

【続編】パワーアップした自動音声カスタマイズ機能を解説!

こんにちは。fondeskチームのイハタです。 以前ナカジマから、自動音声カスタマイズ機能を使…

売上ダウンになるサービス改善をした話

fondeskは、2021.2.10に「ブロックリストの登録上限が増えました」という件名で、迷惑な発信者…

指名検索数が1年で30倍!? fondesk流記事広告マーケティングの極意

こんにちは!fondeskの井旗です! 今回は、fondeskのマーケティングに欠かせない施策だった、「記事広告」を成功させるポイントについてお伝えします。 私たちfondeskは、2019年2月に電話代行SaaSとしてfondeskをリリースし、約1年半で1,500社を超える企業様にご利用いただくサービスへと成長しました。 その成長の裏には、記事広告が大きな役割を果たしていたと言っても過言ではありません。 そんな記事広告施策の勘どころを皆さんにシェアするために、事業責任