見出し画像

三ツ矢サイダーブームとロングヒット

1990年代アサヒカルピスソーダシリーズに待望の三種類のフレーバーが誕生しました。
ピンクとイエローとホワイトで今では、どの商品もあまり店頭からは見かけなくなり、時代的に、グレープやリンゴそして、和梨やレモンなどフルーツフレーバーに重点を置き、すっかり、21世紀では、それなりの味から、「本物志向」ブームへ突入し、往来の商品では売れなくなってしまったのです。
私は、青春時代に飲んだ、ホワイトソーダも好きですが、大人になってからは、レモンやシャインマスカットなどバラエティーに富んだ味わいが楽しめるもののほうが好むようになりました!みなさんはいかがですか?

#炭酸が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?