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こんにちは!
10代~20代メンズファッションを応援する「オカンが買ってきた服」のオカンです。

【勝手におススメ】シリーズ第3弾は、株式会社BUZZWITが展開する「epnok」。ターゲットは20代の男性。WEBストア限定ブランドでZOZOTOWNで買うことができます。Ryotaさんがディレクターを務め、Instagramで着こなしを発信していますね。

日常の何気ない一瞬をも引き立てる。
「epnok」は“当たり前”に遊びを効かせた、
ベーシックなモダンスタイルを提案します。

株式会社BUZZWITコーポレートサイトより

こちらはアダストリアグループ企業なんですね。アダストリアのコーポレートサイトにもブランドのコンセプトがありました。

当たり前"に遊びを効かせたベーシックモダンな
"脱量産型きれいめスタイル"を貫いた新感覚ブランド

株式会社アダストリア コーポレートサイトより

オカンの視点で好ポイントとしましては、ストレートパンツのシルエットがきれい。特にこちら。

epnok/センターシームストレートデニム/ダークインディゴブルー¥4,950

センターシームのおかげですっきりとキレイに見えるけれど、ほどよくゆとりがあっていいですね、色はブラック、グレー、ナチュラルとありますが、このダークインディゴが、カジュアルとキレイめが絶妙にミックスしていておススメです。ジャケットに合わせたらカジュアルダウンしてくれて、スウェットやパーカーに合わせたらキレイめに格上げしてくれる万能アイテムだと思います。

フレアもあります。こっちのほうが人気が高いようです。やっぱりね。

epnok/センターベンツフレアデニム/ブラック ¥4,950

横から見た時のフレアの広がりがカッコいいので、ブラックがおススメですね。黒のフレアパンツでベンツも入っているとキザっぽいですが、デニムなのでそこまでキザ見えしません。スラックスのフレアより使えそうです。足長効果抜群も嬉しいところ。

辛口の感想としては、脱量産型を謳っていますが、これは申し訳ない…、量産型に見えちゃいます。確かにニットベストにシアーな編地模様が入っていたり、ポロ襟のニットベストなど、ディテールにひと工夫はあるんですが、黒白グレー、スモーキーなカラー、無地、トロっとした生地感のアイテムがほとんどです。

こういうキレイめコーデは、モテるとか、女子ウケがいいとされていますが、ほんとにそうなのでしょうか。売りたい側がそう言っているだけのような。ちょっとナルシストに見えて、女子はあんまり好きじゃないような気がします。あ、かなり辛口です。いえ、epnokをそう言っているわけではありません。オカンはepnokのカジュアル寄りのアイテムがほどよくキレイで好きです。

世界観がしっかりとあるだけに、コーデ全部をepnokで揃えると決まりすぎてしまうのは、HAREと同じですね。部分的にちょっと変えたほうがこなれていてカッコいいと思います。

本日も10代~20代メンズファッションを応援する「オカンが買ってきた服」を読んで下さりありがとうございます!!


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