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アンケートを公開しよう!

こんにちは!
ファンの声傾聴サービス『FanPos』サポートチームです。

前回は「うちにファンは本当にいるの?」というテーマで、顧客との接点を洗い出してみました!
これこそが、ファンを知る第一歩です。

接点が洗い出せたら、さっそく初回ログインを済ませ、アンケートを設定しましょう!

この時、アンケートを「公開」に設定にするまでは、課金はスタートしませんので、安心してご準備くださいね。
アンケート画面の作り方について迷ったら、FanPosお問い合わせ窓口まで、お気軽に相談してください。

アンケート配布後、約2~3週間くらいで声が集まりだします。傾向を把握するためにも、早めに配布し、より多くのファンの声を集めていきましょう!

アンケート画面は、どう作ればいいの?

FanPosにログイン後、管理画面左の「アンケート設定」からユーザーの回答画面の設定ができます。

管理画面:アンケート設定

①基本情報とビジュアルを設定

・ブランド名:アンケート公開後からは変更できません。

・お問い合わせを受けるメールアドレス/お問い合わせフォームのURL:
ユーザー回答画面の下部に問い合わせ先が表示されます。どちらか一方は入力が必須です。

・注意文言に表示する会社名:「アンケート回答に関するお願い」に表示されます。

・プライバシーポリシーの掲載URL:プライバシーポリシーをWeb上で公開している場合はURLを入力してください。

テーマカラー:ユーザー回答画面のヘッダー、送信ボタンなどに反映されます。

サブカラー:ユーザー回答画面のボタンカラーなどに反映されます。

ご利用ガイド

②アンケートのメッセージの設定


アンケートに表示する文言は、以下を参考にしてみてください。

挨拶メッセージの要素例

アンケートご協力に向けたメッセージ、アンケートの目的、アンケートにかかる時間(約1分)、メッセージ発信者の氏名などを記述します。

挨拶メッセージの文例

・いつもご愛用いただきありがとうございます。ぜひお客様の声をお聞かせください。
・〇〇〇ではお客様の声を募集しています。いただいた内容は今後に生かしてまいりますので、ぜひご協力をお願いいたします。

回答感謝メッセージの文例

(「ご回答ありがとうございました」は共通で表示されます)
・いただいたお声をサービスに生かしてまいります。今後とも〇〇〇をどうぞよろしくお願いいたします。弊社企業サイトはこちら http://xxxxxxx

詳しくは、ログイン後の管理画面の左側にある「ご利用ガイド」をご覧くださいね。


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