【お知らせ】📣📨メールマガジン「ファンベース通信」始めます
こんにちは!ファンベースカンパニーのかつお(大塚)です!
この度、ファンベースカンパニーでは、ファンベースに関するお役立ち情報をお届けするメールマガジン「ファンベース通信」を開始することになりました!お会いする方々からご希望をいただくことも多く、この度ようやく開始させていただきます!
ファンベースお役立ちメルマガ「ファンベース通信」とは?
これまでセミナーやファンベースゼミをはじめ、さまざまな場所でファンベースカンパニーと繋がり、「ファンベース」に興味を持っていただいた皆さまに、ファンベースの歩みの楽しさや知見を広く共有していきたい、そんな思いで立ち上げたファンベースお役立ちメールマガジンです。ファンベースの事例やストーリー、調査結果など日頃のお仕事のヒントになるような内容を一生懸命考えてお届けしていきたいと思います。
登録するとどんな内容が届くの?
「ファンベース通信」にご登録いただくことで、下記のような内容をお届けしていきます。※各回ごとに以下コンテンツを組み合わせながらお届けしていく予定です。
1.FBCメンバーによる「ファンベースコラム」
ファンベースカンパニーメンバーがファンベースを感じた世の中の事例を紹介・キュレーションしながら「ファンベース参考事例」をお伝えしていく、ファンベースコラム!身近な世の中の事例から学べるファンベースについて考え、みなさんにお伝えしていきます。
2.ファンベースな「事例紹介」
ファンベースカンパニーがご一緒した事例についてご紹介をしていくコンテンツもお届け予定。担当プランナーによる振り返りや、クライアント様の想いをより詳しくご紹介していきます。
3.ファンおよびファンとのコミュニケーションにまつわる「調査結果の共有」
「ファンのコミュニケーション」に着目し、ファンと企業、ファンとファン同士のつながり方、人や社会のつながり方についても研究を行っているファン総合研究所の調査結果や、その他調査結果の内容のご紹介も行っていく予定です。
4.ファンベースカンパニーからのお知らせ
セミナー開催やサービス紹介などファンベースカンパニーの最新情報をお届けします。今まで定期的にメールでお知らせしていた内容も、今後はこちらでお伝えしていく予定です。ぜひご登録ください!
他にも・・・
ファンベースカンパニーのマスコットキャラとしてもおなじみ、ジャム屋の三代目「ファンベア」が悩みながらファンベースで前向きに奮闘していく「ファンベース漫画」や、ファンベースを進めていく中でよくいただく質問・疑問、メルマガご登録者から寄せられたQ&Aなど、さまざまな角度から「ファンベース」なコンテンツをお届けしていきます。
登録はこちらのフォームから📮
メインコンテンツの配信ペースは月1回程度を予定していますが、
頻度やコンテンツも、ご登録いただいた皆さまのお声をいただきながら、
ファンベース的に作っていこうと考えておりますので、
ぜひご登録ならびにご要望などたくさんお寄せいただければ幸いです!
ファンベースお役立ちメルマガ「ファンベース通信」へのご登録は下記のURLからお願いいたします。
✅メールマガジン登録フォーム:https://www.fanbasecompany.com/magazine/index.html
※もちろん、いつでもすぐに登録解除(休憩)もできますので、お気軽に。
皆さまのご登録をお待ちしております!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?