ハイブリット車に乗り換え
ストロングハイブリッド車に乗り換えました。
動力源だけでなく、運転サポートシステムもてんこ盛りです。
動作の仕組み説明記事を何回読んでもわかったようなわかんないような
複雑な機構ですが、運転するとダイレクト感バッチリです。
高負荷になってエンジンがかかると、ターボ過給してる感覚。
900ccターボのクルマを思い出しました。
やっぱりBセグだな。
どこまでも走って行きたくなる感覚が、道具寄り乗用車と違うところ。
積算170km 5.5l/100km
※カングーディーゼル 20.000km実績 5.7l/100km
※新発見
通常グレードも「E-TEC Hybrid」エンブレムが、エンジニアードと同じデザインに変更になっていたんですね!
→後日、「間違って付いてきたのではないか」説が濃厚になりました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?