![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/24207908/rectangle_large_type_2_96b9165d5238e0d266906f2dce3b4b89.png?width=1200)
【プロバイダー】某D社の対応がひどすぎる件【注意喚起】
こんにちは、あつぎです。
今回はプロバイダーの悪質な事例をお伝えいたします。
先日無料期間が終わるという理由で、プロバイダーを解約しようと締め切り日直前に時間ができたのでかけたところ、6時間待ちましたが一向に出ませんでした。
はい、解約する案内の番号を押しても出ないんですね。機転を利かせて以下のことをしていれば…と悔しくてたまりません。
インターネットで調べました。さっそく試したら、秒でつながりましたね。その前に解約の案内に3時間かけたのですが…。
昨日はHPにこんな画像なかったけど、消費者センターに連絡されてすぐ変えるのはどうなのでしょうか?さすが、ここら辺の対応だけは早いんですね…。
では、みなさん
ほいほいプロバイダーを言われるがままに契約するのは辞めましょうね。私はおかげで1つ成長できました。
またの。
ここから先は
0字
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/26187391/profile_ecbe8f4ed69bff4b406c4dfa43b2ea0e.jpg?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
単品で記事を購入するより、3000円以上安くなるのでこちらのマガジンがおススメ。【※100円のは全内容見れるので無料だけでいいやって人はそちらをお読みください】
私も見返したくなくらい「有益」な」情報です。ふと立ち戻って再確認するくらい重要なのでここにまとめておきますね。
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる