さて。今日は、自分の好きなものを紹介します。
"ばしMONO"と題します。
続くか分かりませんが、シリーズ化していきます!よろしくお願いします。
はい、今回紹介するのは、MR.OLIVE。
MR.OLIVEのコンセプトは「Created in japan product of japan」で日本のきめ細かさを題材に職人的物づくりを展開すること。テーマとしては、アメリカがヨーロッパに強く憧れた1960年代のカルチャーを基本ルーツとし、BASIK ROCK ROYALをキー
スーツの着こなしについて。
こんにちは、休日になると風邪を引いてしまいがちな、ばしろぐです。
さて今回のテーマ、スーツ!
わたくし、かたい職場に勤めております。毎日スーツ出勤です。
せっかく1日の8時間くらいを職場ですごすんだもの、
ちょっとでもおしゃれして(楽しくない苦しい)仕事を楽しみたいじゃないですか!
とはいいつつ、スーツって難しくないですか?
①そもそも単価が高い。いいものを探そうとすると、値段相応になってしまうこと
②基本のアイテム数が私服ほど多くなく、他の人との差別化が難しいこと
③
バルクオムのモニターになります。
こんばんわ。
ついに届きました。バルクオムの洗顔、試供品「THE FACE WASH」が届きまして。
モニターになってみました!
中身は洗顔3回分と、ネットが1つ。
いざ、泡立ててみると・・・
もっこもこの泡!
今回はバルクオムの泡立てネットを使いました。さすがの泡立ち。
香りはフルーティで、使った後は、普段のせっけんよりはつっぱならくてしっとりな感じ。調べてみると、
THE FACE WASHは、「選択吸着機能」と「エモリエント効果」のある洗顔料です。
「選択