![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/93338960/rectangle_large_type_2_2867ea202e85358c0ce54788f743c292.jpeg?width=1200)
廃校になった小学校の片付けをいたしました。
廃校になった小学校、まだ子どもたちが通っていた頃の面影がそこかしこに残っている建物の中を片付けていきます。
![](https://assets.st-note.com/img/1671064658026-Sr6LcuFKNL.jpg?width=1200)
準備室に残っている技術・家庭科などに使われたものを運び出したり、音楽室の楽器、理科室の機材なども片付けます。
![](https://assets.st-note.com/img/1671065092370-LAxPsE1zN7.jpg?width=1200)
図書館の本も残っていましたので、分別をしながら片付けていきます。
![](https://assets.st-note.com/img/1671064572831-VdcOiHCJZT.jpg?width=1200)
大きな楽器を階段を使って下ろしていきます。
![](https://assets.st-note.com/img/1671065148606-19aJ5MpRuz.jpg?width=1200)
楽器は壊れないように丁寧に運んで、次に使えるようにしています。
廃校になった小学校、まだ子どもたちが通っていた頃の面影がそこかしこに残っている建物の中を片付けていきます。
準備室に残っている技術・家庭科などに使われたものを運び出したり、音楽室の楽器、理科室の機材なども片付けます。
図書館の本も残っていましたので、分別をしながら片付けていきます。
大きな楽器を階段を使って下ろしていきます。
楽器は壊れないように丁寧に運んで、次に使えるようにしています。